REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪やんでくれいい加減。で明日のキモチ

昨日UPして帰宅するとき(23:30前)も10センチ位降ってて。 なんでこんなに降るのでしょう積もるのでしょう(ToT) という事で今週は(先週も)5:30起床で除雪でした。3日に2日は除雪です。 日中も奥サマ除雪してたっていうし、まだ11月なのにここまで降るのは高…

ホッとしました JウイイレCCシミュレーションネタバレあり

正直な話、ホッとしました。 参戦&観戦してた人には耐えられない試合内容だったようですが。 (阿部ちゃんのお辞儀で場は収まったようですが) 私はスカパーでも見られないので (仲間に録画を送ってもらえば可能ですが....遠慮します) 既に天皇杯のチケット…

REDSと日常

今日は駒場で天皇杯。勝ちたいです。祈ってます。 やっと切り替えられて、昨日、時間調整で本屋でようやくACL優勝号を買いました。 で、まだnumberをチラ見しただけなんだけど、思うところがある。 いつの間にか、負ける事に慣れていなかったのかもしれん。 …

切替成功&コンサ最大の試練12/1(11/27緊急加筆)

昼休み見てたら鹿サポでいい事書いてあるの見つけた。 (コメントつけられないので勝手にリンクします。ごめんなさい) 浦和 vs 鹿島 : 鹿の匣 【しかのはこ】 コレ読んで、昔の天皇杯決勝を思い出した。うちも鹿も敗退してたんだけど。 鹿サポと仲間で、呉越同舟…

11/28は駒場で天皇杯

ウラワは続いて行くのですが。 11/28(水)は駒場で天皇杯です。 オジェックの「まずは戦える選手を見つけないと」発言に私は危機感満載です。 平川は怪我で少なくとも水曜は無理。 相馬も終始フィットしてなかった。そりゃそうだけど。 もうね、悔しくてね。…

勝ちたいと思ったほうが勝つ2

選手&フロントの皆さんお疲れまでした。 次の最終戦でも全力を使って戦ってください。 ホーム最終戦、お疲れ様でした。天皇杯にCWCもよろしく。 で、 うちらサポに言いたい。 てめーら、審判に動揺しすぎなんだよ!勝つ気ねーじゃん!これで今年3回目だ…

勝ちたいと思ったほうが勝つ

なんか、最近相手を舐めてるように思えて、うちら。 うちらってサポを含め、ピッチ以外の人達ね。 疲れからくるものだとは思うけど。 今年、勝つと言うことは相当の準備がないとダメなんだって 改めて思いました。 おはようございます。 さすがに目覚ましな…

試合内容について

っはようございます!除雪大変でしたか! 今日は6時前から6時半までしました。平均膝まで積もってたので くじらのシッポ(中)の出番はなし。全部ママさんダンプ(男用)で。 目の前の道路が除雪されていたので大変助かった。 ゴミステーション横の雪山は2…

おセンチな月曜(11/19)日

北海道の皆さん雪ハネ終わりました? 昨日は札幌出張だったので戻ってビックリでした。初除雪! で今日はこれから雨だとか。 帰宅時絶対凍ってるでしょ、事故だけはカンベンです。 今日の日刊は飛ばしますね。でもありえない話ではない。 「埼スタ50年レン…

オシム倒れる!でも何故か他人事

オシムが倒れたとの事。 文字情報しか知りませんが、奥サマからも聞いたし、 今のところ意識は戻ってるという事でまずは一安心なのかな?早く退院できる事を切に願います。 幸い手当てが早かったために意識は戻っているが、集中治療室にいるという 病状から…

雪景色に変わりました

昨日はACL優勝で全く眼中にありませんでしたが、雪が降ってました。 本格的な雪です。 朝、車の雪をホロって出社。 ナーはずっと外を見てました。 日中も積雪にはなりませんがフワフワと降っていました。 夕方には雪景色。っても16:30には真っ暗ですけど…

ACL優勝!

祝!ACL優勝!!みなさんありがとうございました。 永井は記憶の男だと思ってましたが記録な男にもなりました。サスガうちの9番! 目の下に熊がいるように思えたけど、試合後はそのなの消えてる感じで。 ありがとう。 うちが優勝したのでガンバが自動的…

トミーの笑顔です

自分の力を抜くためにこの笑顔から勇気もらおうと思う http://tatsuhito.exblog.jp/7700645/ 私は、自分の為ってより私の周りの人が喜んでくれるならガンバレる人だと思う。 だからかな、名刺に「システム管理」なんて肩書きがつく仕事なのわ (それが理由で…

昨日は取り乱しましたペコリ

セパハン来日してるんすね。 昨日は取り乱して大変失礼しました。 再度フロンタ戦見て、スマスマのBSBとのコラボ見て我にかえりました。 .....ともあれ、堂々と振舞うことが大事なのね。 明日の試合、参戦できる人は埼スタの戦闘力を上げる方法を、 行け…

怒りが込み上げてきた。この制度?国?

今日は二度目の書き込み。午前中書いたのは11/11に移動しました。あしからず。 以下、何言いたいか全く整理できていませんが書き殴ります。 今日の仕事は主に伝票整理。 この仕事は単純作業で前はパートの人がやってくれてたんだけど、 いなくなって補充され…

このテンションの高さについていけない私。

コノ文章は 午前中11/12で書きましたが、別に書き殴りたい事があるので11/11に移動しました フロンタ戦。やっぱりな先発&交代でしたが。 谷間のこの試合で、ここまで気持ちが揺さぶられる闘いを見せ付けられて正直ショック。 気持ちが熱くなって胸焼けして…

「チェアマン発言」はオモロイね

「浦和に優勝してほしくないわけではないが、まだ早すぎる」と言ったんだとチェアマンが。要するに、うち以外のクラブはみんなヘタレだと言ってるんですね。 イヤー、そんな事言われるようになったんですねー、うちは凄いなぁ.... なんて。本心ですが。 そん…

我々ができる事は沢山あるが、まず...

まず.... フロンタ戦..... ターンオーバー希望!! ベストメンバーとはなんたるかをJに見せつけないと。 うちの選手達は控え組だって皆やるよ!アウェーとはいえ、うちらが勝たせる! 14日の相手ですが、オジェック1stみたい。 要は2秒で勝負が決まる戦術ね…

試合前に書いてます。ACL

http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056772.htmlいやー、これを読むとうそ臭いですなー(笑) でも、あの時、私は職場でリアルタイム速報を見ながら祈ってました。 で流れてくる文字に感動しまくりでした。 そん時の日記を見れば判るけど(恥ずかしいから…

改めて思う、ファンとサポの境界

いよいよ明日ですね。 ダイジェストとはいえ、地上波2局で試合の裏側まで見られる (自分はYOUTUBEでだけど) って凄いっすと思うです。 でね、プロ野球ニュースを思い出すわけ。 今ならスポルトですか?いや739のプロ野球ニュースとも違うか。 以前も書いた…

この気持ち色色イロ

PVの歌詞です。SONOMI/一人じゃないのよ 現在11/3の22時半前。休日出社です。 サーバーのデータ削除で本日の業務終了後の仕事。 安定動作のために〜はー女房も泣かすぅ〜な感じ。トホホ。 UPした画像は偶然発見した物。 言われたSQL(ってのが悲しいが)を流し…