REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強引に早退してた理由は家を探していたから。で買ってしまいました。中古住宅ですが。 月曜に手付け金。昨日頭金を払ってきました。スゴーイ。 ・今年で37歳な私。 ・ローン組むにも限界があると悟った私ら夫婦 ・「1年以内に引越し引越し」を目標にライ…

暑いやら寒いやら。寒いというか平年に戻ったというべきか。 昨日からは朝晩ヒンヤリに戻った。タオルケットだけではちょっと寒いです。

全然ネタなし。サイトも見てないし。明日からJ1再開ですねー。たしか新潟戦。 エメが来ない。ブンデスリーガの選手獲得するとか(山瀬[藤田])の代わり? 啓太の1日店長?よくわからない。 コンサは厚別で2連戦とか。7/9札幌行けなくて非常に残念。

フワフワ

お久しぶりです。 現在6/30日9時前、職場にて。札幌からの荷物待ち(これが届かないと仕事にならん) ここの所、帰れる時に強引に早退していた(代休が強い味方。トホホ) ので更新がちっとも進みませんでした。ご容赦。

取り急ぎ!

TOMO 様へ コメントありがとうございます。体調どうですか? 昼は暑いものの会社は冷房効いてますし、夜アパートに戻ったら”もあっ”としますが カーテンまで開けると風が入ってきて涼しくなります。体調は何とかなってます。 うちの奥さまは子供の水遊び…

フト自分の年齢に気付きまして。 ローン組むにも年齢があるんだと改めて考えた。 しかし今の会社に丸2年。それまでの1年は請負。でローン組めるのかなぁ 稚内の事件にフト思う 請負で思い出したけど某コンビニの情報端末の入替で紋別に2週間居た事がある…

暑いです。でも風は爽やかなのでエアコンつけるか悩みドコロ。 でも風が強いような。旭川らしくないね。 天気はいいので車のなかではエアコンつけないと大変かもです。 今年も大道芸人の祭り行かなかった。見たいけど無理です。 すいか ルミネ東光に21時過…

先週土曜か金曜の晩にあるカンバサポの事がサポティスタのタレコミにあった。 その人は多分面識ある人。 私より5、6年上なのに全くそんな風に見えず、ちっちゃかったな。 そんな人がガンバサポの中枢にいてそれもワザワザ駒場に御忍びで?来るってんで印象に…

未確認ですが。。。デマで良かった

現在6月20日(月)11:30頃。 なんだか蒸し暑い。でも風は気持ちイイかな。イヤ寒いか。

取り急ぎ

rethutohaha 様へ メールチェックしてません。今日の深夜になると思います。すみません。 今後mixiの方にメールお願いできないでしょうか?勝手ですみません。hitokoto 様へ お久しぶりです。整体キモチイイっすか? 呼び名は子供がいても「いままでどう…

土曜はひょんな事からひょんな事に。 「にちりん」に行く シュークリーム話から「にちりん」の美味かった話になり15時過ぎに到着。 売切れでクルミとゴマ大福買う(豆大福売切れ)。クルミ美味し。 「ドド」に行く 本来の目的「大雪アリーナ」に行くにはま…

土曜は夜から本降り。蒸し暑いかんじでした。

新潟戦雑感 結局新潟は予選敗退なんですね。神戸ヘタレ過ぎ。 スカパー生中継を子供と遊びながら見ての雑感。 面子を替えて臨んだ試合でしたが機能しなかったですね。 ギシは普通かな。3失点ともある意味シャーナイかなと。 北朝鮮の助っ人にギシ入ったら2…

甘味物

rethutohaha 様へ そうなんです。スカパーTBSチャンネルは使えます。 永井と福ちゃんの対談も見ましたよ。 なんでこの時期に!とか思ったけど内容は良かったですよね。 水曜は午後早退かなぁと。現在6/12、20時頃。職場にいます。 昨日(6/11)はえら…

末日からずっと請求書処理対応でワラワラ。 子供の風呂入れてあげたくて残業も少なめでワラワラ。 で今日、6/8は体3つ欲しかった。 体1 水産本部で壁紙張り替え。それで壁際のパソコン全部移動。 さすがプロで机は移動しても電源系ネットワーク系は全くい…

暑いって!! 18時頃職場戻ったら室温32度だった。思わずエアコンですよ。 つまり皆さん帰宅してたと。セコムもしっかりしてたし。代休で休んでる人もいたし。 今週は毎日暑いです。今日札幌から来た人開口一番「旭川暑いですね!」へっ?て感じ

6/15のバルサ戦は生中継観戦したいと思います。早退しないと。 多分うちもバルサもいい感じでガチンコ勝負してくれそうだから。 ナビスコ神戸戦 生放送で。掛川”代表クラス”に確変してましたが。ほっとしました。 市衛の顔があっちこっちで見れて少しブルー…

やっと書けまして。

現在北朝鮮戦真っ最中。全然興味ないですが(少し嘘つき)。で職場です。 サスガに今日は帰り早いですね。あっ勝ったのね。出場めでたし!! 元々市場が休みなので休日みたいなものでしたが。 でも私はてんてこ舞いな1日でした。