REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日市原戦ビデオ見てたんですが。しょっぱい試合でしたが勝って良かった。勝ちきれるのが凄いです。 インテル戦は録画したのみ。今日あたり見れるかな。選手のコメント見ると面白いようですね。真剣勝負でないから肩の力抜いて見れます。 昨日のレアルV…

27日深夜(28日ですな)は午前3時まで会社。 忘れ物取りに戻った(豪雨でなければ帰らなかったのだが)結局4時までいたかな。 で戻って寝て起きて洗濯して10時新得に向け出発。 富良野で「ポンデライオン」を買ったりして13時頃到着。 久々(と言っ…

祭りです。花火です。 7/29から旭川の祭りです。道新の花火も上がりました。 買物公園は踊りスペース確保のため中央部が綺麗になってました。 でサンロクの道が封鎖されてビアガーデン会場になってた。 しっかし暑い。連日30℃超え&無風。 28日はあまり…

中休みアチー

現在7月30日(金)11時頃 あちーですな。久々のネクタイが効いてるかも。

とにかく暑いねーな話ばかり。 札幌から○士通さん来て打ち合わせしたんだけど「暑いねー、暑いからビアガーデンも断念。」「上司が扇風機?冷風機?買いに行ったけどどこも売れ切れ」「日曜は無風で参った」一緒にいた○士通の下請けさん(永山在住)も「車い…

午前中雨&雷。昼から晴れてムシムシ。夜は大雨&落雷。雷が横に走ってた。 そんな雷は久しぶり。確かFINALFIVES前の万博から帰ってきた日以来かな。確かデジカメで残ってるはず。確認してみよう。

現在7月27日(火)11時すぎ 久しぶりに北海道の夏ってかんじ。 日差しに当たると暑いが風はサワヤカ。

土曜に再度満タンにして計測開始。 出発まで(荷物積む)の20分間はエアコン入れっぱなしで新得までずっとエアコン入れた。旭川までの戻りはエアコン使わず。で平均L15かな。ハンドル位置は奥さん高め設定にしたけど低くしたら肩楽になった。助手席の背も…

旭川 金曜 昼間一時帰宅したんだけどアチーくて参った。 会社は涼し。天気予報で30℃とか言ってるからエアコンつけて帰宅。 そいえば職場のIさんが「m4aファイルをmp3に変換できないか」とやってきて、検索で小1時間。で結局Iさんが見つけて私は設定とパソ…

週末暑かった〜。

週末諸々

現在7月26日(月)10時すぎ 腹減った。 朝起きて暢久のシュート見てたら飯食べる時間なくなってしまった。 朝からトラブル続きでゲンナリ。 待ちの時間があるので長文失礼。 お忙しいと思うのでココで。 T君の出産祝いですが昨日ネットで申し込みました。 …

で市原戦再放送録画&後半だけ鑑賞。 (訂正)前の日記にうっちーが2点とも基点。と書いたが基点ではなかった。絡んではいたけど。でもあそこの位置にいる事が凄い。セットプレーとはいえ、2点目のは良く上げてくれたよねー。 しかしエメは元気ない?やたら…

7/21健康診断。 初めて胃カメラ飲んだ。涙でた。入れる前のゼリー状の麻酔が変な味して気持ち悪かった。あれを7分間が一番辛かったかも。 で重大な疾患はなし。でも運動不足ですな。てか運動したい(涙) 視力検査は眼鏡したままだったので驚いた。 検査後、…

ここに書いていない数日イロイロあったです。 旭川は土用の丑の日前日まではアチーでございました。寝苦しいというか。 で丑の日は晴れてたけど風寒し。不思議。22日はあちーかった。 で丑の日から?上川神社祭。3条の仲通に屋台がずらずらと。 昨日夜行った…

はじめての胃カメラ

現在7月23日(金)10時位今日は暑くなりそうです。 (業務連絡) 高校時代の友人に子供が産まれました。 出産祝いを連名で贈る事にしているのですがお祝いコメントがまだ来ないので送るに贈れません。 体調ワルイ&引越し準備でお忙しいと思いますが、短…

市原戦。これも気持ちが入った試合。岡野のゴールは駒場の気持ちが乗り移った凄いゴールでした。 「冬ソナ」終わってからスカパーで中継録画見たんだけどまた見たい。再放送の木曜日録画しないと(でも人間の証明とカブル!) この試合、トゥーリオとアルピ…

土曜は年に一度の書庫整理。食品から2t車借りて昔の書類を捨てに江丹別(正式には中園?)の廃棄場に行った。 去年の場所と違っていてやたら綺麗だった。でも鳥は沢山いましたが。臭いも去年の場所に比べれば全然臭くなかった。 で午後早退させてもらった…

週末暑かった。風は涼しい感じなんだけど、日差しがキツイ。少し焼けたかも。 ちなみに月曜(7月19日)は最高気温28度だったらしい。

眠い...

現在7月20日13時なり。 昨日から徹夜(ではないが)したので眠いです。 明日健康診断だから早く帰らないと。てか20時から絶食が辛い。

坪井が4ヶ月ダメだと。これは不味い。本気で堀乃内をDFにしないとダメかも。そんときはセンターで。トゥーリオが左のCBかな。でも現実はウッチーが坪井のとこに入るのが無難かな。無失点試合は増えそうにないなぁ。優勝できればいいんだけど。

月曜?日曜?に子供が「ハーイ」を覚えた。 名前を呼ぶと「ハーイ」と手を挙げる。感動。カワイイ。 次は「バイバイ」かしらん? 木曜日自動車保険解約でホンダへ。ちょっと愚痴られる。 15日ボーナスが出た!ホッとした。 でもジャスコ旭川西店の影響で得…

暑かったみたいね。てか暑い? 出社してからエアコンの中にいたからヨクワカラン。 車の中は暑かったけども。 その中で12時(11時かも)現在で帯広30℃。札幌29℃といってた。 旭川は26.7度と言っていたが。 暑いと鰻が売れそうなんで会社的にはO…

今日は暑いらしい

現在7月16日当日!夕方なり。

REDSPRESS読んだ。 画像に感動したのでここにも貼る。 田中コンビ。決ったからにはガンバレ。 自分のため、REDSの為に経験を積め。 絶対怪我するな。

感動したので

キリンカップ。子供風呂入れてから見た。前半30分以降かな。 その試合のネット評読んでないけど印象で。 中盤あんなに開いてていいのか? 旧ユーゴの選手で大物イタノ? 銀(じゃないけど)狼は上手くなってた。2st鹿島要注意だわ。 中沢いいけどポカも…

先週金曜の晩に「電車男」にはまる。家に帰っても読んでた。懐かしいというか、笑ってしまった。 月曜はバタバタして奥さんにも迷惑かけてしまった。 火曜は社長の宿題を片づけて、旭友のシステム変更説明会の司会が小学校の同級生だったりして(後でメール…

月曜昼から晴れたかな? 火曜日はいい天気でした。車の中は暑かった。 月曜日奥さん&子供は友達3組で旭山動物園に行ったそうな。 FIVESTARで昼飯の後行ったんだが、 正門の無料駐車場は入れず、東口の遠い駐車場に案内されたらしい。 そんなだから人は沢山…

さて、久々

現在7月14日水曜日の昼前。久々に暑いです。昼からエアコンですな。

ルミネ東光の本屋で「ananいい男ナンタラ特別編?」が売ってて帯に啓太の名が!! で中身見ると他のアスリートはユニフォーム姿とか多いんだけど、 啓太はモデルバリの表情で白いシャツ着てた。 そんな写真撮られてる時間あったら20〜30mのパス精度上げ…