REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買物公園に出かけたのはもう一つ理由があって。 奥さんに「すがわら」のラーメンを食べさせたくて。 で店に行ったらお休み。_| ̄|○ でも向かいの「糸末」は開いててコアガリもあったので食べてみた。 醤油は独特。初めて食べる味でした。食べていくうち癖に…

親子3人始めての買物公園 エスタ、西武、丸井。 目的はマザーズバックと子供の服の物色。で奥さんの目の保養ですかな。 天気は良くなく、風が強かった。で暖かくてグチャグチャでした。 改めて(腰が据わる前の)子供のフォローがないです。 具体的にはベビ…

書いてるのは3/2

MDP年間購読ヤメタ。又一つREDSから離れるねぇ。 去年あまり読めず、月に一度まとめ読みするのがやっとだったんだ。 今までのバックナンバーも若きREDSサポに渡したほうがいいかな? 自分の投稿してるのは残しといてさ。 マジかわからんけどマン…

14時現在 昨日から結構降ってますわ。風はないけど。 昨日ドラマ「ドールハウス」っての久々見てたら、 刑事さん左遷で旭川だそうで。 結構重要な人なので昨日は3回位「旭川」って単語でた。 今はまってるクサナギ君の1話でも「?さん旭川に左遷」って台…

雪ですわ

昨日職場の皆さんと「すがわら」で昼ラーメン。 塩ラーメン懐かしくて劇ウマ!醤油もおいしそうだ。 コアガリもあるし3人で行ってみたいわ。 で携帯も買いました。 店でバッテリー替えたりしてデータ取れるかいろいろやってもらったけどNG 会社関係のバッ…

今日の道新、啓太がでかいですわ。闘将ですと。うーん青い。 啓太といえばヴォルビックのwebサイトになぜだか居る。?

昨日の夜主要道路除雪したみたいで無くなっていた車線が復活しました。 住宅街はそのまんま。 普段の通勤経路も一部(信号ある道路なのに除雪マダ)片側交互なのでいつもと 違う道でいっています。 しかし朝渋滞した。それも反対車線側が。 環状線では普段永…

ああ携帯 携帯洗面台に落とした。顔洗ってたからしばらく気付かず。 今乾かしてるけど多分ダメでしょ。トホホ。 今日は乾かしてみるけどね。昼休み電源入れようとしたけど入らなかった。 ○ルズEOS受信できず。 なんか○ルズ本部のサーバーがイカレタらしく…

五輪組はUAEへ。キャンプはいい感じのようですな。 テストマッチは3−4−3だそうで。今年の3トップもすばしっこいかな。 坪井はこの際お休みいただいて。 ふと「アテネに行った時のオーバーエイジ3人」って誰かなと。 GKは補強ポイントだと思う。後…

いい天気!でも寒い。 今日も早起きして軽く除雪。でもそんなにない。 私の住むアパートは角にあり風通しもいいらしい。なのであまり雪がなかった。 マーチ君の影に少しあるくらい。 街は朝から除雪車がかけづり回ってますわ。道幅は1車線少な目。

hitokotoさんコメントありがと! この日記の存在は私の奥さんにばらしちゃいました。 でも敢えて読まないといっておった。イヤー凄い雪です。昨日から降ってたんだけどこんなに降るとわね。 昨日は鹿児島の鶏皮を肴にビールをやってしまったので あえて除雪…

ああ大雪

U23の試合ビデオで60分だけ見た。 中盤の縦の動きがいいですね。俗にいう「第3の動き?」 山瀬も悪くなかったけど交代した松井がファンタジスタぶりを発揮しまくり。 で山瀬同様に守備も頑張っていた。 1点目のヒールは凄かったわ。 京都サポの皆様には…

1日半休んだので日曜出勤ですわ。 帰りに「リトルスプーン」行ってカレールー買ってくる予定。 鍋はカッコイイ鍋持ってきました。ルクルーゼ?っていう重い鉄鍋です。 これで煮物が飛躍的に美味くなったと奥さんは感激されておる。 それ使わなくても元々彼…

休日出勤

欠勤(扱いは代休)しました

木曜(20日)の午後から看病ですよ。 今週は元々奥さんの体調悪かったけど子供が早朝から大量の下痢して。 離乳食始めたからこんな事も...とか考えたけど昼にまた大量下痢。 やたら寝てるっていうし。 奥さんも頭痛通り越してメマイするって言うし。 血…

急性胃腸炎

そう、「冬まつり」期間、奥さんの実家(新得町)に行っていて。 最終日の夕方戻れたので「市民雪像」がある「福祉村」に行ったら だれもいなかった。凄く寂しい雰囲気。私の間違いでした。 青年会議所主催?の市民氷像があったけど誰もいないの。 万国旗は…

近況

今年は雪が少ないです。 自衛隊のイラク派遣でいろいろ騒がしです。 直接の友達はいないのだけど、「友達の友達」な人が自衛隊員で 昨年末から生生しい話は耳に入ってきていた。 黄色の旗は自衛隊周辺には一杯あるけど他ではみないなぁ。 街(買物公園)周辺…

A&U23面子発表

というわけで我がREDSの8人全て残りました。 山瀬が残ったのは平山効果かな?坂田も。トバッチリは大久保なのかもね。 今ちゃん加入で啓太やばいと思ったけどキャプテンやってるしね。 トゥーリオ加入で豊富な運動量がアピールできていたかな。 個人的…

今日はレイアウトを変えようか?

違うとこで書いてた文章。 TEXTでコピーして貼り付けます。 ■2004/02/16 (月) ここはどうよ? 久々。3ヶ月半振りの書込みですね。 子供が着実に成長。 MDPの年間購読しないと。 初節句で6万貰ったのでデジカメ(サンヨーの型落ちだけど)購入。 S…

てな訳でいろいろ散策しました。 覚えたいですねーいろいろと。 タワーレコードが旭川にできるそうで。やった!! でもJUSCO潰れないのか心配。 スポーツオーソリティ?っていうREDSのスポンサー様も入るそうで。 REDSのレプリカ触ってみたいで…

日経パソコンでタビタビ書いていた「ブログ」の記事。 今回詳しく書いていたから私も参加したいなと。浦和レッドダイヤモンズ(以後REDS)の事や 地元(北海道旭川市)ネタや 奥さん&子供(5日が誕生日!昨年9月生まれ) の事を 仕事の空き時間に職場…

初めてです