REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】コンサ5−0勝ち

萌ドイツ復帰。それも恩師の誘いで背番号「7」メデタイ!頑張れ。 米本が怪我で今季ダメ。う〜ん残念。強くなってほしい。 五輪代表、慎三の1TOPでテスト。実戦もそうなるならマスマス視ないと。 コンサVS岐阜。 疲労を考慮し深井を休ませて荒野がユース以…

【J特】鹿戦勝ち。4500人現地参戦とか

鹿戦。勝ちました。チュンソンありがとう〜、曽ヶ端ありがとう〜 曽ヶ端ってうちだけでなくてミドル系は弾いて捕るってなってるよね。なんで許容されてんだ?弾き方が匠なのか? 昨年もそれで助けられたような.....サンキュー曽ヶ端。 年間勝点−川崎51鹿島…

【J特】放送権料の話と昨日のコンサVS松本山雅感想

10年で2100億!現在の7倍!日経も共同通信も「1ステージに戻すの待ったなし」で締めくくられる記事。日経なんて1面だし。 傾斜配分!J2を1とすればJ1は2.5?ACL組更に増額? この金使って地上波の時間を買って無料放送増やす? スカパーはどうなる…

【J特】放送権料の話の前に今日のコンサ戦。J2首位対決

1位から3位まで勝ち点同じなJ2。コンサが1位。今日の対戦相手、松本山雅が3位2位。 北海道での地上波は深夜録画でHBCが。不敗神話のTVhじゃないのが不安材料。 この試合勝てないなら今年昇格は無いわな〜と思える位、どちらも超重要な試合。 前…

【J特】ダービー。勝ち切れず残念

大切に育ててきた(特に大宮さんが)さいたまダービー。ここまで盛り上がり&定着して良かったと思います。 今回は料金下げたりしてクラブとしても盛り上がりに加わり、興行的にはいい感じだったと思います。 審判はここ数年日本人では俺的最高評価の家本さ…

【J特】仙台戦勝ち。気持ちの差だと思った。

仙台戦勝ちました。引き分け上等なんて気はサラサラ無くただひたすら勝ち点3を祈っていました。慎三ありがと〜 年間勝点−川崎47鹿島45浦和42 浦和以下はもうどうでもいいや。この仙台戦で我々は年間1位を目指す資格があると思えたから。ただひたすら…

皮膚科に行って思うこと

巻爪の切除手術(部分麻酔で30分)後、週一で患部の様子を見てもらっています。 1日1回カーゼに軟膏塗って患部につけてくっつく包帯でグルグルと。風呂入る時に水洗い。 切除部分の皮膚が盛り上がって乾けば完了で予定は術後1ヶ月。7/12はざっくり術後3…

【J特】明日7/13仙台で試合だった〜

柏戦、ヒヤヒヤで勝利。ってざっくりでしか見てないので駆け引きとか書けません。 福岡、柏と2stになってリスタートから点を穫てるのがありがたし。 年間勝点-川崎44鹿島42浦和39広島32 湘南に元ファンタスティック4岡本が期限付移籍。直輝とチーム…

【J特】福岡戦。笑う場所。泣いていい場所

ほぼ10人で福岡に勝ちました。 年間勝点-川崎41鹿島39浦和36広島32 水輝が赤紙貰っちまったプレー(異議ですが)。副審は背中で見えんかっただろし主審はカメラと同じで斜めからでボールの位置は判断できず。 までも水輝を信じてボールは入ってい…