REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋戦。鑑賞スタイル?

同じ内容でも立ち位置や目標設定で印象が変わるわけで。 鯱戦。「よくぞここまで持ってきたなぁ」っていうのが自分の印象。 ケチをつけるならば枠を残したトコですが、そこまでゲルトは司やセルを任せられないのだな。 首位相手だから任せられないのか、どこ…

鹿選手の「でも」発言はごもっとも

奥サマに報告。やっぱFX-35にしようと思います。ixyの候補機はなんか大きくて。 もった感じではFX-35がシックリきたのと色がシルバーでも安っぽくないというか。 ウーの生活発表会(学芸会)でも活躍できると思います。実質光学7.1倍だそうですから。 動画を静止画…

ACLは甘美なのかもね

ちょっと斜め目線ですみません。 やっぱ、ACLって面白いよね。 次のガンバ戦、勝てたら、鹿を一蹴した豪のREDSかジーコ&リバウドのクラブですか? (ウズベクって油関係で金満なの?)(真の赤はどっちだとか新聞に書かれたいですが) モチベーショ…

奥サマへ。昨日の夜はすみません。家を変な雰囲気にさせちゃて。 ココのアンテナに加えた「 (札幌ネタ)F-L-H」ってコンササポのブログです。 奥サマも知ってる人なのかもしれんけど、 www.2002world.comで「札幌通信」を書いてる人だと自分は思ってます。(…

で「勝つ」って事になるACL リスはどうでもよくなった

「サッカー批評」読んでると大宮ってクラブにちょっとはシンパシー感じる? 私上京した年は川越で。東武東上線で通勤でしたがあの練習グランドがいいなぁと。 なんで「大宮なんだ?」と(そんな憎悪のキッカケもあるのですが) な訳でアウェーで2-3。 まぁシ…

個に頼る3連休&月見(意味ナシ)

ボーっとしててすみません。参戦されてる方達の無事な帰国祈っています。 「サッカー批評」今季号はTV観戦&評論に辛辣とか。「お前がやってみろ」って話はよくわかるのだが。 今日の帰りに買って帰ろう。 大分戦はね。ああいう展開なら去年までなら圧倒的な…

午前3時の熱唱とターンオーバーと

奥サマが気に入ったMONKEY MAJIKがキッカケでスカパーの音楽チャンネルに再加入した。 月々420円(VMC)だもね。前に加入してたとこには加入せず。 で早速昨日の19時からMONKEY MAJIK特集があって。いい感じでした。 この動画は可愛くていい感じ。 かっこよ…

REDS話はナシ。日曜の話

9/7(日)は奥サマが風邪気味でもあり、ウーの誕生祝いを貰ったのもありで3人で永山に。 その前に新得のジジのバースデーカードを投函しに旭川東郵便局に。 ウーが書いたのは週末だったのだが投函するの忘れてて。 日曜日投函で翌日ジジに届く可能性があるの…

9/5はウーの誕生日。と9/7は予選です

9/5はウーの5歳の誕生日。 ウーが出てきた18時前から誕生会開始。 ですが、楽しみすぎて、本番の誕生会では不機嫌不機嫌超フキゲン。 実は去年も同じで。 幼稚園から帰ってきて昼寝のタイミングが遅れて。 ウーのリクエストのピザを買ってて17:30頃戻ってき…

動画動かなかったのでリンクで。はやってるみたいね。 http://www.dailymotion.com/video/x637vc_spontania-featjuju_musicこの前spontaniaがノースに来てて経歴を話してて。 留学先でつるんでたって話がね。 それこそグレープバインのギターの音でオッて思った時と…

成功体験→自分探し?

最近また斉藤和義の紅盤を聞いて出社中。 カーネーションもいいのだけど気分で。(疲れているのかも) 昨日は20時頃帰宅したら珍しくナーが寝ててウーが起きてた。 TVはナビスコが付いてて「見るものない」という奥サマのチョイスで。 で先週末のJAGSに…

 質の高い“個”が前線から連動して“組織”を形成するサッカー

こっちの福田さんは頑張ってるなぁ http://blog.kenji-fukuda.com/ 「経験のある選手が昔のクラブ戻って昇格に貢献」っていいと思うんだけど。 今更なのですが、デイリーって浦和ページがあるんですね。 浦和レッズ情報/サッカー/デイリースポーツ online 強…

今朝知る総理辞任

忙しくて何も見てないし、夜一人で仕事しててもニコニコで音楽流してるだけだし、 (斉藤和義は聞き流せないね。grapevineはいいねえ、今聞くとエロくないや。) 午前様で帰宅中は「深夜のバカチカラ」聞いちゃったし、帰宅後は新プリンタの配線やってたし …