REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今朝知る総理辞任

忙しくて何も見てないし、夜一人で仕事しててもニコニコで音楽流してるだけだし、
斉藤和義は聞き流せないね。grapevineはいいねえ、今聞くとエロくないや。)
午前様で帰宅中は「深夜のバカチカラ」聞いちゃったし、帰宅後は新プリンタの配線やってたし
寝たの27時だし起きたら!


放り投げたのか、降ろされたのか。


俺も仕事投げ出してぇ〜!


まぁ仕事って基本選んでできないし。自分のスキルだと選んだら薄給しかならんし。
(今の仕事も「報酬/拘束時間」でやれば薄給なんだろうけど)


つまらん仕事を面白くするのが大人ってヤツですかな。
(まぁ「自分探し」とか訳ワカランと思ってますが)


久々にネット徘徊したら
しまふく寮のエントリーにぷちドッキリ。
張り紙 - しまふく寮通信 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ
画像はココからでした。


自分も玄関整理しないと。(階段下スペースも)


女子柔道で2連覇した上野選手が6日に旭川に戻ってくるとかで、
空港と買物公園で報告会があるとか。金メダル見たい人集まれーとFMりべーるで言ってた。



そ、プリンタが壊れて日曜日買いました。
電器屋のポイントをフルに使いました(ポイントで買った分はポイント付かないんですな)
これで2年前に奥サマのヘソクリでビデオカメラ買ったときから貯まっていた分全部吐き出し。
奥サマのホームベーカリー購入の夢は一つ後退しました。すみません。
2万のプリンタが実質3千円に(ウーの誕生日プレゼントをポイントでGETしたので)
スキャナ機能が実質A3までできるので子供達の作品をフォトライフに登録しやすくなるのかと。


ナーのワガママが過ぎるみたいで。
昨日の夕方はウーも調子に乗ったようで奥サマが「お母さん辞める」と宣言したらしく。
子供達は辞めないでと号泣したようで。見たかったなぁ。