REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

9/5ウーの誕生会の日

9/5(月)はウーの誕生日。
「誕生会をする」事になったのでお土産とか奥サマ仕事休んで準備に余念無く。
サプライズプレゼント(でっかい風船-好評なので従兄弟の結婚式も送ろうかと)とか
夕方雨降ってバタバタした感もあったらしいが来てくれた子達もウーもナーも楽しめた模様。


お友達が帰ってからが一悶着。我が家の誕生日クオリティなのではあるのですが。


ウーが貰った誕生プレゼントを勝手に開けて遊んだ友達がいて、それにナーも便乗してたもんだから
ウーが激怒&ネチネチと。
理由をしらないジジがそのネチネチに大爆発。ウー大号泣。
そんな時に俺ピザ持って帰宅。まぁ雰囲気の悪い事悪い事。
ピザもクリスピータイプにしたんだけどそれが仇になり子供達硬くて美味しくないと。
それでまた雰囲気が悪く。奥サマのパスタが美味くてなんとかそこは収まったが。


不憫に思った奥サマがウーのフォローをしてなんとかなった感じ。
ウーは「もう誕生会しない」と言っていたが。来年どうなるかなぁ、正直やらないほうが楽みたいだが。