REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌出張

12/29は朝未明アパート出発で札幌店6:30作業開始。 業務本格稼動直前の8:30頃作業終了。 何事もなく、9時に札幌店出発。 で12時頃旭川店到着。で14時帰宅。グースカ寝る。何故「チチ」と呼ばれたいのか? それは”ぽっかぽか”というドラマの影響です。…

山瀬騒動

あーもう。 夜中に甘い物&ラーメンは控えていたけど、 柿の種等の甘くないお菓子も控える!! だから残って!!あー困った。ガクガクブルブル....

レッズの?ボルテージの?オンラインショップ http://www.so-net.ne.jp/urawa-reds/shop/ のトップページもオフィシャル同様IEの「更新」押すと 選手も変わるんですねぇ〜。坪井のはどうだろ? 啓太のは顔がイケても服が全くイケてない。可哀相。 達也はハ…

達也に長谷部で3得点。 岡ちゃんの言うとおり前半に点取るとうちは貫禄の試合運びだね。 見てないけど。 昨日永山いったんだから録画予約すればよかった。残ね〜ん! ザスパは金星ですな。てかマリノスは休みたかったんだろうな。 サテ組に奥やプリンスが入…

子供 のサイクルも戻り一安心かな。 でも本格的に歩き回っています。 これからが大変なんでしょうねぇ。 昨日(12/15)は子供が起きてる時間に帰れたのですが (”マツケンサンバ”夫婦で踊った) 子供、呼んだらハイハイではなく、立ち上がってコッチきた。 凄…

12/16は6時位からべちゃべちゃ雪ですわ。 それも凄い量で。

空き時間にて

現在12/1611:30頃 後30分で嵐の仕事が始まります。 最近左の瞼ピクピクするんですわ。 ストレスや睡眠不足が主な理由だとか。 この仕事が原因だと思うなぁ...

現在15:40 検証ですわ。記憶の中を振り返ると。 試合の入りは最高。てかずっと攻め立ててた。すばらしいです。 セットプレーでは工夫があった。 ALEXはREDS移籍最高の出来だったと思う。 平川は右足なのにサイドチェンジで2本ばかし決定的なミスをし…

昨日の晩に会社から「海鮮チゲ鍋セット」を貰ったのでそれが夕飯&夜食。 美味かった。久々の辛いものかも。奥サマも食したのですが元々辛い物好きの彼女は妊娠してから辛いものとは無縁の生活だったので (辛い物と強いて言えば「よしの」「ラッキー」のラ…

昨日の14時頃からまた猛吹雪。 帰る頃(22時)には止んでましたが車の上には10cm位積もっていたかな。 その帰り道。至る所で路面がソロバン道。車ハネルハネル。 で起きたらそんなに降ってなくて、遅い朝飯のあと除雪。 昨日の雪の移動もあったので40…

心の中を検証

現在12/14(火)14:30 今日は昼出社。帰りは午前様でしょうか。 サーバーのファイル整理を深夜するための対応。 ただ命令流すだけでいいので夜は凄い暇。なので 仕事は夜やればいいやと思うと今は仕事したくない。 こうやって仕事溜まっていくんですなー

REDSですよ。残念。 参戦されたかたお疲れ様でした。 最近夜中にお菓子食べてるからあと一歩でタイトル取れないのかな? 山瀬不在をメチャメチャ感じました。 シュート25本でFKの1点とはオソマツです。サポートが足りなかったのかな。 セットプレーでエ…

週末はREDS対応で新得に行ってました。 14時頃にアパート出発して美瑛のふじでブツを調達し、自然渋滞にはまりながら17時半前に到着。 ハイビジョンでCS観戦。残念。 観戦時ビールを1L位飲んだかな。こんなに飲んだの今年初めてかも。 試合終了…

週末は降ったねぇ。 金曜の晩から月曜の朝までトータル30cm位? 土曜の朝ソコソコ降ったけど除雪はせず。しなかったっけぇ? 土曜の午後から日曜の晩まで新得&移動中だったので 除雪は日曜の21時前と今日月曜の早朝。 どっちも30分以内で終了。 新…

新得で「さくら」

現在12/13(月)14時頃。 昨日の晩&午前中プログラム入替えをして現在結果マチ。 半分は上手くいってもう半分は札幌では上手くいったらしい。 でも実際見ないと不安なので今は食品旭川(別棟)で待機中。

雑誌ナンバーがREDS特集だそうで。 昨日発売だから旭川&富良野では明日店頭に並ぶかな? なんか泣けてキソウ。 泣けるといえばJ2降格以来 大住さんのREDSネタは全て泣けてしまうここ数年。 ...ともかく、 明日の試合終了までは感傷に浸ってる…

いろいろあり過ぎて....

現在12/10(金) 10時頃お久しぶり、自分(苦笑)。 仕事中なので書けないときは書けない。 ようやく今日はイレギュラーな仕事がない...と思う。 仕事はそれなりにはあるんですがね。 予定通り夕方帰りたいなぁ。