REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心揺さぶられたのでリンク

今日二回目の書き込み。まだ会社。 このPV見たとき !!! って感じになった。 久々に心揺さぶられたので。これをゲージツと言うのかな? 「倉橋ヨエコ」の「盾」って曲です。

鷹栖町民文化祭に参加 ゼロックス雑感

2/26の10時前。 今日の旭川は快晴!なので6時で−12度位。 ここ数日天気イイです。 金曜はずっと雨が降ってビックラ。寝雪が溶け出して住宅街は大変な事になったみたい。 自宅周辺は急遽除雪が入りました。で夕方から急に気温下がってきた。 定時帰宅できたの…

速報!スタメン見てオジェック万歳\(^o^)/

まだ試合前ですが。 オヒサルから 2007年2月24日(土)13:35キックオフ 国立競技場) 本日のスタメン GK:山岸 DF:ネネ、内舘、坪井 MF:平川、鈴木、阿部、小野、山田 FW:ポンテ、ワシントン SUB:都築、堤、酒井、赤星、中村、小池、岡野 こうでないと…

「精神的な脂肪」byイチロー

自分メモ、戒めとして。 「僕らの音楽」、この30分番組は自分には濃密で どっしり感、濃いコーヒー飲んでる感じな番組なんだけど、 今日は椎名林檎さんにイチローさんでした。 普段と違ってあっという間の時間。 示唆に富むイチローの話。 楽曲の奇抜さと…

普段の行いが良かったのか悪かったのか...トホホ

現在帰宅待機中(あーへたくそ文章)旭川は日中ジャブジャブでした。 今はシャーベット状態でしょうか? とりあえず会社前の歩道で転びました。(>_ 明日、会社近くにラーメン屋ができます。 元々ラーメン屋だった店舗が引っ越して以後数ヶ月事に開店閉店の繰…

悔しいというキモチ

あ、いや、深い意味はなく。(2/19の昼休み) 旭川は、朝、ふわふわ雪でしたが今は晴れてるかな。 いやー日中暖かいですねー。昨日の昼はプラスでした。道路乾いてたもの。 今日の朝はそれなりに寒かったので(7時で−10度) 野外駐車のマーチ君(昨日出番…

アメリカ大統領選挙とACLグループリーグ

現在2/17の昼前。旭川は快晴! 今日、自宅の小鳥の餌台にヒヨドリが来たらしい。いいねぇ (餌は炊飯器閉め忘れてガビカビになったご飯) うちの奥サマへ。 ここって美味いの?瓶に惹かれているのですが... 「2006年優勝記念ワインが発売」 でタイトル。 ア…

REDSを俯瞰で見る

http://ameblo.jp/giggs/entry-10025771539.html 昨シーズンのうちの賞金だそうです。 3.3億ですかな。優勝グッズの利益と合わせたら阿部ちゃん獲得は無問題って事か? 年棒もアレとそんなに変らんかったはず。 ちょっとした前フリとして記載 まぁ参戦し…

ちょっと一息。カップ戦加筆(深夜)

2/15の14時。 旭川は暖かいです。午前中は吹雪いていました暖かいので溶けたのか車に雪積もってないです。 ココを見ている数人のコンササポ限定でリンク http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2007/02/post_682.html 去年の大宮について書いておりま…

ナーの検診に参戦。カップ戦ネタバレあり

現在2/14の21時過ぎ。後1時間以内に帰れます。カレーだカレーだ。カップ戦、テレ埼の中継まで試合内容知りたくない人は以降読まないでください。 試合内容に一部触れます。 今回は下のほうに書きます。 なんかコサキンMLでカンコンキンの中身書いてる感じ…

カップ戦を前に週末徒然

現在2/13の17時。 旭川市内&近郊に住んでいる者は「旭山動物園年間パスポート」は携帯しないとダメなようです。 いつ何時、割引サービスに遭遇するか判ったもんではありません。危ない危ない。 先週末はジャスコで割引サービスでした。 冬祭り、それなり…

2/14は煮干の日だと。でトゥーリオ表紙フリペ

今日はまじめな話書こうと思ったがそんな気分ではなくなりまして。 同僚が喘息から肺炎になったそうでフォローで今月のスケジュール狂いそう。 まずは12日の帰宅遅くなる。 代休とってた14日はナーの健康診断終わって奥サマが幼稚園から戻ったらすぐに会…

近況など

ああ、もう昼休み終わる。本題が書けるの明日の夜かな... 自分メモ。 エルゴラッソのバックナンバー、webサイトは久しく更新されてないけど、 携帯版にはちゃんと書いてあった。欲しくなったらそこを見ること。 MDPも送料1回80円だって(去年からだっけ…

REDS話はナシ日常

現在2/2の夕方前。 今日は16時頃帰ろうと思っているのだが、代引の荷物が届かない。 経路でみると、昨日の午前5時に大阪を出発し、午後旭川東郵便局に到着。 2時間後には永山郵便局。で翌日(2/2)配達予定と。 でまだ来ない。郵便は2回会社に来たけど。ト…