REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】コロンビアの航空機事故お悔やみ申し上げます。

ルヴァン獲ったからスルガ杯で対戦の可能性あったのですね、今回のクラブ..... CONMEBOLが緊急声明 墜落事故の全容解明までは大会の開催を中止すると発表 OONMEBOL(南米サッカー連盟)が発信したコパ・スダメリカーナの開催について - Cartao Amarelo - 南…

【J特】(試合前)興行に負けず。今日は半分だ

J2の3位のクラブは毎年興行に負け続けています。 うちも負けて(今年のルールなら決勝行けた)、川崎も負けた。川崎の喪失感は我々も共感できます。天皇杯頑張って。 コンサが千葉に勝ったラスト2試合目の平ちゃんのダイジェスト番組見たのですよ。 J1…

【J特】選手には悪いが負けてよかった天皇杯

後ろめたい気持ちがあったのです。ミシャになってから試合当日の昼飯を外食又は買うと勝率0%なのです。 この日、次女と2人で出かけてて、昼食をレストランでって娘だけ食べさせるのも何か気後れし。 数年REDSは試合数多くて、今年も2月から公式戦で…

【J特】コンサの昇格は自力では無理っぽい(激励として)

コンサ、11/3にホームで4-1で勝って、昨日の徳島アウェーでも先制し(先制した時の勝率95%)勝てるかなと思いきや、負けてました。 結果を聞いてビックリなのですが試合見てたジジの話だと「勝てる気がしない」だったようで。 11/3の讃岐戦は見てないけど、…

【J特】明日は年間順位が決まる試合

CSがあるから明日の鞠戦ホーム最終戦とは書きたくないんだよな。 磐田戦のエルゴラ(10/31)、またも購入。結局2st優勝にのっかってるんですけどね。 自分が「心の底からどうでもいい」のは昨年記録が年間2位が年間3位になってしまった悔しさから。 天皇杯…