REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】全部中途半端なのは「勝つサッカー」が是だから

ね~、ルール守ろうや。指笛やめい。恥だ。 今朝ぼん太に「ベランダ開けて」と起こされ。 ネットニュースで「9/25のぴったんこカンカンで逃げ恥特番告知」とあったので Tverでガッキー出てくるとこ(開始40分後位)から見たんだけど、涙出る位笑ってしま…

【J特】川崎戦、応用が効かない

昨日のフロンタ戦、一夜漬けと毎日勉強との違い。みたいな。 3失点とも「見逃してくれないなぁ」と思いました。外しまくってくれたのは意外でしたが。 デンデンが全てだったのでは?いなかったら今年のREDSはどうなっていただろか? スタメンみるまでは…

9/13(日)コンサ戦現場観戦(試合内容以外が多い)

コンサ戦@札幌ドーム見に行きました。グダグダに持ち込めばコンサに勝てるって事なんでしょうな。セレッソはグダグダにさせて貰えなかったけど。 後ろのコンササポさんの監視がキツク、奥サマや番地違いの同列REDSサポと思われる若い衆達と喋れなかったので…

【J特】負けなくて良かった鳥栖戦

拍手応援解禁。手探りでしたが、とても良いです。勝たせたい気持ちをもっと出せればと思います。 コロナ開けの前節3-0で快勝した鳥栖との試合。負けなくて良かった~お寿司~って感じ。心臓に悪い感じ、良いですね。 柏木が先発!岩武も先発!柏木は組み立て…

3年計画どうなった?難しいのは理解してるけど

山中が復帰して槙野が締めるようになって、エヴェが躍動して柴戸が狂犬になって、岩武出てきた~となりましたが。 ゲームの組み立てがどうにもこうにも。完全に属人化してますよね。ここ数試合は慎三頼み。 山中の左足は90分きっちり消されてるのでどうした…