REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今期、何か噛み合いません。 実は瓦斯戦勝利で桜戦を完全に舐めていました。恥ずかしいです。 山瀬の時同様、21時以降「お菓子断ち」をして願をかけたいと思います。 昨年から学習できる我がREDS。相手が世代交代中の磐田ですが 慢心することなく、戦…

セレッソ戦を終えて

何故か日曜23時なのに会社にいたりする....明日の10時には札幌なのに何故。

昼休みMMGに職場の皆さんと一緒に寿司をご馳走になった。 私物パソコン選定&設定でお世話になったからという理由で。 私は刺し身は苦手なほうでして...イカとサーモン、ホタテ以外美味さがわからず... 高校時代までは全く口にしなかったんだけど、…

煙いです(大袈裟)。でも煙いです。会社も室内じゃりじゃりです。 早く道路掃除してくんないかなぁ... 雪が融けるとでてくるゴミ。と滑り止め用の砂が車道脇に溜まっているのです。 明日明後日雨か雪の予想だから少しいいかな。

この日(4/12)のプロサッカーニュースは24時から。 録画予約したんだけど失敗。再放送もうなし。_| ̄|○ 昨日は22時に寝てしまったので何も見てないです。ドンドンヘタレニ.... 永井が欧州に? スカウティングの段階だけど。パクチソンみたいに…

猫に小判。豚に真珠。

現在4/13の11時過ぎ。 今日は上役も電話もなく(市場が休みなので)マイペースで仕事ができそう。

先週木曜日、入院してた釧路店の店長が亡くなりました。 51歳。ガンです。 凄く落ち込みました。亡くなり方が親父そっくり。御遺体は見ていませんが 見る影ないほど細かったそうです。胃を切除したらそうなるらしい。親父もそうだった。 土曜日お通夜に行…

先週は雪が舞い寒く参りました。 今週は平年並かなぁ。気温もあがり雪もミルミル融けて。 スタンドにもタイヤ交換のノボリが並んでます。 ブレードは夏用にしてもタイヤはおっかないなぁ。 市内だけ走るならタイヤ交換してもいいけど。 あ、ガソリン代4月1…

大分@大目玉 深夜見たけど眠気1番でした。最初見た時ネネの退場前に寝ちゃうし。 私はサポではないと改めて思う次第。 しかし大分の新人君へのジャッジは不可解でした。9人の戦いは魂を感じたけど、 鞠みたいに勝てないのが現在のREDS。 イマサラなが…

お腹いっぱい

久々書込みです。現在4/12の昼下がり。少し眠いです。