REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブの姿勢が嬉しい「REDS FESTA 2008」

どう考えたって1月のイベントで手打ちでしょ。 それなのに(XEROX用に空けていたのかもしれんが) わざわざイベントをねじ込むクラブ。 どんだけ、クラブがサポ&ファンを意識してるかーですよ。 ありがたいじゃない? ま、2万も集まらなくて、興行的には…

「あしたの、喜多善男」おもしろ杉 3-5-2ならば

「あしたの、喜多善男」 ここでも何回か書いてるけど、おもしろす。 ようやく、盛り上がってまいりました! 昨日の放送で、最後「結局振り出しかい!」って叫んだら、数分後「そうきたか!」 サントラ今日発売とか。買おうかな、どしよかな。 オヒサル読むと…

いいやねー。 この広告。 。

疑念と祝2件と私事

日曜の朝刊見てビックリ。なんで今さら。 なんか、国民の関心をそらす謀略か?とか勘ぐってしまうでしょ。 ・こう着状態の中国加工商品問題 ・自衛隊(イージス船)の話 ・これからの国会運営(強行採決乱発するんだろな)の布石とか勘ぐっちゃうでしょ。 騙…

こんな話をネットで読めるとは。以下妄想の塊

萌ごめんなさい。怪我してたのね。回復して、折れてなくてなによりです http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/23/06.html 皆さん風邪引いていませんか? 今頃流行っているのでしょうか?結局今日も予定変更に。 来週立て込むなぁ.....明日休みだけ…

なでしこと昨日の夕刊と声

なでしこ。うちの選手でましたね!特に山郷姐さんですか。これで選ばれた子は全員でたね。 萌ガンバレYO! でも結局はベレーザライン。でも上手いし。 なでしこにとって韓国はもう格下なんだなぁ、スゲーなーと。 てか、 GYAOだったかな? タレントフットサ…

成長したねぇ....夕方「冷静なれた代表ネタ」加筆

夕方加筆 代表の試合ですが。 この大会自体どうなのよ?って話が渦巻いていまして、 私も画像とか見ると選手が心配で心配で。(安田も楢崎も大丈夫?) でこの大会をスポンサードしてる会社に不買運動というか、ココで羅列して一言書こうとも思いましたが。 …

オシムの見方が変わりました。3-4-3で2/20加筆

サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book)作者: 池上正出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 302回この商品を含むブログ (21件) を見る本とオシムは関係ないんだけどさ。冷静になると。(本の帯にはオ…

ちょっと10分だけ

夕方加筆。打合せが明日以降に延期なのだ。 元気ですか 開幕まであと18日ですか? ゲームに疎い私は操作方法はヨクワカランが、方向、スペースを自分で指定できて、視覚的に確認できる表現って アマチュアサッカーの戦術練習とか、メディアでの解説に使える…

コンサの年間DVDをざっと見て

いつまでココにあるかわかりませんが、リンク 北海道新聞旭川支社 今週の1枚 旭川冬祭りで「小島よしお」が来たときのステージ上の展望台からの画像です。 なんで10万人も集まったんだ?ようつべでも見れるけどさ。(「小島よしお 旭川冬まつり」で簡単発見…

追っかけて幸せになる法

日経の柔らか記事が載ってるNIKKEIプラス1の2/16号(って新聞ですが) おおwebに記事もあるじゃん 経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 「追っかけて幸せになる法」って文字を見て REDSもあてはまる?でも違うよなとか思って記事読んだらREDS…

書けない。気になる2人。前のエントリーをココで

なんででしょ? 伸二と長谷部がREDS以上に気になってしょうがありません。 なのでMASA-NETさんとこ毎日覗いてるし、 yahoo動画でダイジェスト見たり(結構動画長いのね)。 http://streaming.yahoo.co.jp/sub/sports/soccer/ でエジミウソンが減量に失敗って…

なんだか

拡張子docxってやめてくんないかな。 office2007ねー。いつ導入しよう。 今動いてるマクロの動作確認を検証しないと。 でも営業さんは相手があっての仕事だからなぁ。 やっぱ最新版を開ける状態でないと本当はまずいんだろなー。 excelでいえば65536行制限は…

坪井。出張(独房2泊)。数年ぶりの朝寝坊。旭川冬祭り最終日。CT

中身は夜中自宅で。 坪井の「REDSで成長できる」って想いってすんごく嬉しい。 そういうクラブであり続けるためにはどうサポートしたらいいのだろうと思った。 独房で色々想いを巡らせたけどさ。 なんか南で文句言ってる人がいるみたいだけど、文句言う前に…

タイ戦は見ていないですが代表について考えるのココロだぁ〜

きっかけはココ http://sapporista.com/2008/02/post-371.html 今日の仕事が片付いて、さぁ休憩と自分のアンテナで見てたら、雪像もきれいだし、 札幌雪祭り、旭川冬祭り。小島よしおはどーなの?と見ていたら上記の話です。 このサイトはコンサの人で情報機…

鈴木さん(TR皆さん見てないの?)

久々にweb見たけど、啓太が出たNHK総合の「TR」の感想少ないでない? 放送直後に長谷部や伸二が活躍して吹っ飛んだのかな? や、書いてるけど自分が久々にweb見てるからかな? 「サッカー知らん人から見たサッカーのイメージ」って凄く良くわかった。 再放送…

nikeのトコ選手名鑑みたいに見る

nikeがリニューアルしたとwebで知ったので早速チェック http://www.nike.jp/football/siteshell/#,ja,0;team_reds なんか....本山の老けっぷりを見て「俺も年取ったなぁ」と思う。 暢久、目どしたの? 永井はこの王子様カットで行くのか? 阿部ちゃん自然体すぎ…

ども。 食料自給率200%の北海道に住んでるsadakitiです。 奥様に報告。 Nさんが復活してたので持ってったケーキ、職場で食べました。 大好評!。たぶんお世辞抜き。 「是非お店出してください」と言われました。 甘さが絶妙でおいしかったですよ。フワフワし…