REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ALEXが8。ウーン....似合うような活躍を! コサキン REDS系プログで発見。 HBCでは日曜24時からやっていたんですね。 随分御無沙汰ではあるんですが。 今週末の放送(少なくともTBSは)大将がでるらしい。 これは聞かないとだめでしょ…

これだけは書かないと! 新得の実家からいただいたチーズ(カチョカバッロ)ウマ〜。 熟成前だろうから?モッツッラレラに似ていてウマーです。 表面&首んとこはコリコリしてこれまたウマー。 値段見てビックリしましたが。大変申し訳ないです。ウマーです。

週末の事ですが、雪今年初めて纏めて降ったかなぁ。 特に日曜日の夕方前から酷かったです。 アパート周辺で土日で積雪30cmくらいかなぁ。 会社の周り(流通団地1条1丁目)はその倍降ったかも。 旭山動物園 日曜日(1/30)動物園に行きました。 坂の前の…

土日は

現在1/31の夕方前。 今日は日記書けそうです。奥サマと中身カブるかなぁ。 通勤時、踏切が10分以上開かなくて遅刻しました(汗) 車両基地が永山に引越してから踏み切りでよく引っ掛かります。 今日は特に大雪の影響あったのかも。 体重 75キロ変わ…

「CS@埼スタ」ビデオ鑑賞。 改めて感じた事はREDSはマダマダです。弱いです。 上野の動きが秀逸ですね。やられまくりでした。 この試合を録画したのは埼スタの雰囲気を切り取りたかったから。 あと人文字や三菱自動車の帯広告を保存したかったから。 …

OFF/ON 通常出社。さらっと仕事コナシテ「今日遅いから一旦抜けたいのですが...」と言ったらOKに。 で9時半頃退社。で家に帰るまでの15分間に会社から3本電話あり。 まぁこんなもんですなんですよ。なんでか。 で帰って昨日録画したCS@埼…

1/28の旭川は昨日と変わらず雪もそこそこで気温もそこそこかな。 アンテナ張ってるエスタージオのサイト覗いたらフットサルのアジア予選の日本代表に旭川の人いたんだねぇ。クラブ名は雑誌で読んだ事あるからその、高橋さんってプロなのかなぁ。(昔全国出場…

慌てた1日

gurugurumakiさん「あぐら座椅子」いただきます。 旦那様からお電話いただき送って貰えることになりました。 ありがとうございます。 お二人とも忙しいのに申し訳ないです。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 現在1/29(土)14時頃。 雪がボタボタ降ってます。ベタベタ…

妄想布陣は今日は乗り気でない。今のトコロ。 こんなネタをふと考えた。→背番号 REDSで私がこだわる番号は 「9」REDSサポなら当然かも。「今の」永井なら似合ってると心から思う。 「8」広瀬さんのプレーに感動していた私は結局伸二が付けてても違…

優しい時間 1/27帰宅は18時! 3人で夕飯食べて子供風呂に入れて一緒に寝て、 起きた(起こしてもらった)のが21:30 当初夜中に会社行って仕事すっかなぁと言ったのだがワイン飲みたかったのであっさり止めた。 22時から「優しい時間」。今回もいい感じ…

1/27の旭川は雪も久々にそこそこ雪が降ったかな。 26日よりはかなり暖かいですなー。 旭川冬祭り パンプ見た。ヒロシがくるらしい。会場がオープンだから彼苦戦するだろうなぁ。 日曜にオムツ配るらしい。行かねば!(マジデ?)

思い出したことつれづれ

現在1/28の夕方。 自分の仕事はほぼ終了。 後は皆様の業務終了後(22時?)からのサーバー任せの仕事のみ。 さて日記でも。って感じ。 体重 減りませんな。1/27の夕飯はカレーだった事もあり 朝測ったら75キロだす。 深夜の馬鹿食いが復活してしまったのが…

電撃発表は無かったですねー。中田(浩)の0円マルセイユ移籍くらいで。 鹿は太っ腹ですなー。エライ! サポはどういう気持ちなんですなぁ。25歳だし本人は今しかないよな。 他のサポの意見聞きたいといえば岡山移籍の鯱サポ。レギュラーでなかったから本…

何あったかなぁ。 1/26は朝バタバタして仕事はメリハリで。21時頃帰宅開始。 あまりというか全然書けることがない。 そいえば通販生活冬号に載ってた「あぐら座椅子」って買えないのかな?ネットで全然見つからない。 探してるうちに別の座椅子が欲しくな…

1/26は寒かったんですぅ。 画像見つからなかったんですが北海道新聞の夕刊には川の湯気(変な表現)がその形のまま凍っている現象がありました。私も初めて見ました。 オダユウジさんのおっしゃる通り朝は「乾いた氷はスベラナーイ」でしたが晴れていたので…

寒かったのよー

アンテナ整理しました。REDS系をほとんど削除しました。 そのためレッズツウシンのアンテナを加えました。 奥サマと知り合うキッカケとなったエスタージオ追加。そこのお客さんのクッテミレーネ(スープカレー美味い)も追加

さてTOP下補強を明言したフロントですが間に合いますかね? うわさでは関西の方かららしいですが。マジですか?日本人なら開幕に間に合わないと思いますが。 日本人ならコンサの三原クンはどうでしょう?長谷部とカブリますが左足からいい仕事しますよ。 …

午後で早退。 昼飯 最近大食漢でして。弁当箱変わったのが原因? で腹減ったので「なかう」で飯を食うことに。 さて、豚どんぶり大盛?とか思ったかカウンター目の前にある 「ぶたどんぶりセット」を何故か注文。 それは並に漬物お味噌汁というもの。で食べ…

1/25は昨日(1/24)の夜軽く降った。で朝軽く除雪。 でどんどん寒く寒くなってった。 天気はピーカンですので車内温度は上がり 湿気が窓について凍るので大変です。

代休

現在1/26昼下がり。とにかく寒い。 寒いネタは明日書くとして...

REDS公式(1/25入替) 山瀬功治選手コメント: 昨年、怪我をしてから、自分の中でこのままでいいのかという漠然とした不安や違和感があって、そうして蓄積された様々な思いをリセットする為に、移籍という形を選びました。 ファン・サポーターの方々やチ…

先週(1/16〜22)は仕事はバタバタしたです。 資料作り(それも早急なもの)ばっか。 こういうイレギュラーな仕事が入るから仕事を覚える時間がない (皆さんに深夜残ってもらうのも申し訳ないですし) 申し訳ないと思う。 昨年秋に提案していた事例がなんと…

寒かった?雪はあまり降ってないです。降っても粉雪。 yahooの天気予報で言うところの乾雪。 土曜は-20度いったのでは?日曜は新得に居たからわからない。 路面は出てるけど中央と端っこがブラックアイスバーンで滑りまくり。 市内の運転は緊張を強いま…

週末イロイロ

現在1/24日11時頃。ちょっと時間空いた。 先週途中から書き込みする時間無く。今週は書けるかなぁ。 「優しい時間」の皿割る女の子ってセカチュー映画版でアキ役なんですって。オクサマ。ご存知でした?

JMMのML読んでハっとしたこと。 ”今の若いコと団塊の世代の年齢と同じではない8掛けがテキトーか。” みたいなクダリがあって。 私なら36歳だから36*0.8で約29歳。それでも29歳なんだぁ〜。あいや、それだけ。 会社にて 社長に「システム導入費用の…

一言 ・「人間力」って磐田の山本さんの事なんですねー。 ・てかなんで鹿のFWが”師匠”?伸二も以前日記で使ってたけど。 ・コンサの新ユニを見てアディダスシャツのチームはびっくりしたよーですねー。 ・REDSもびっくりしましたが。星は?ですが付け…

通勤時(マーチ君出勤)ノースウェーブ聞いているんですが、 18日はキロロのどっちかが婚約されたそうで曲かかってました。 「な〜がいあーいーだー、待〜たせて、ゴ〜めん〜〜」 朝からキツイなぁと思ってしまった。奥サマいつもゴメン。 スーパー散策 早…

暖かかったような。路面も滑ったし。 深夜厚岸で地震がありましたが全く気付きませんでした。 通販生活の春号。随分前から探していたのですが見つからず、 「今年は本屋で売らないのね〜」と勝手に解釈してたら 昼休みコンビニ行ったら売ってた。増版?単純…

朝のノースウェーブ

現在1/19。15時すぎ。

コンサのスタッフ発表になってたんですね。 GKコーチって松井さんなんですな。あー懐かしい。 前回の北朝鮮戦GKだったの松井さんではなかったか? ユニフォーム発表 1stは前にボーダフォン背中に三菱自動車パンツにセガ腕にトーシン。 2ndとGKは昨…