REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

所信表明

今は12/29の18時。会社。今日は何時に帰れるかな。 奥サマすみません。ナー熱あるのに。 本当は年が明けてからする事なのでしょうが、 どうやら今よりは忙しくなりそうなので今のうちに。サブタイトルを換えました。 「勝たせる」でなく「勝つ」〜 から 勝利…

市衛&JOJOハートフルっぽい

ネットでは見つからないのですが、 スポニチ紙面で市衛と城定が浦和入りするらしい。喜! おかえりなさい。ウラワをもっと強くしてください。 でもまずは?ハートフルっぽいから強化とは違うのか。 嬉しい! レディース負けた。うちの元旦終了。 澤の点は凄…

オシム歩いたって! 麻痺は少しあるようだけど、何はともあれ良かった! でももう岡ちゃんジャパンなんだから代表のアドバイザー的な事はさせないでね。 岡ちゃんと言うよりオシムが苦しむから。 福岡がとても心配です。なくなるの? →オヒサル見ると黒部加…

お久しぶりです。プリントサーバーが壊れて大変でした。 おかげさまで2キロ痩せました。(もう戻ってるかも)昨日今日とREDSで動きがありました。 そこで思う。 J1クラブはA契約とか撤廃しない? うち以外もACL優勝目指すって言ってるし。やっぱ今年…

年末ですね

夕方書き足し(はじめ)他のクラブでもあるのでしょうか? http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3660.html この商魂がREDSを支えています。 今日はココ北海道ではコンサネタが沢山です。 まずNHKで20時から監督の密着ドキュメント(短縮版が…

頭のもやもや

こんち! 今日はいい天気です。なので路面滑って朝から渋滞でした。 今月は考える仕事が多く疲労です。帰宅しても頭は回ってるせいか、 朝奥サマに「最近おっかないよ。目がキツイし」と言われる始末。 昨日も22時過ぎに会社からしょーない事で電話くるし…

「2007Jリーグアウォーズ」byスカパー

「2007Jリーグアウォーズ」スカパーで見たです。 録画までして。 面白かったです。 再放送も沢山あるのですが、ネタバレ含みます。ご容赦! 奥サマに報告。 ビデオ、今のトコから再生すると丁度コンサんとこです。 監督と鳥栖戦ウーと手を繋いで入場してき…

CWCで3位。で思うのさ

今年のうちの公式戦は昨日で終了。 皆さん大変お疲れ様でした。(特に坪井) そして充実、頭も体も財布も?疲弊したシーズンとなりました。 今年は、記念すべき年になりました。(多分J全体としても) 現在12/17の10時ちょっと。オヒサルにはワシ&ネネの帰…

世界の人が「ウラワ」を刻む

さすがにCWCはリーグではないから、なんか気が楽です。 明日(12/16)が今年最後の試合、今の面子での最後の試合なのは重々承知しています。 改めてダイジェスト見ると、ミランの選手がボール持つとブーイングがでますな。 サスガにやりすぎかなと思ったけど。…

日曜は特別な試合になる(ワシ移籍)

「おれたちの報知」って書く人多いから報知は正確なんでしょ? でもずっと前から書かれていたワシの件はどうもネガティブキャンペーンなのではないかと。 こういうのも参戦してればホントのトコロが聞けるんだろケド 日曜はワシントン最後の試合だ。 ワシントン公…

やっぱ勝ちたい

おはようございます。 昨日のダイジェスト、ボカVSアフリカ王者(名前忘れてごめんなさい)見た 試合終了後にあの19歳FW泣き崩れてた。 それ見て、ミラン戦、是が非でも勝ちたくなった。 ミランに勝ちたい 勝ちたい! 見所は色々あるけど、自分が思うに 「相…

J2なめんなよ!(タイトル替えました)

急遽加筆 昼休み見てたら怒りが。で急遽加筆 http://www.j-league.or.jp/awards/ J2なめんなよ! なんだ新人賞んトコ。 10日の豊田はサポートがいい感じだったようですね。 角田氏が所定の位置にいなかったとか。次も未定とか。 そういう雰囲気で戦える…

祝勝利!なにより楽しそう。で伸二暢久

イヤー会心の勝利でした。 この面子なのに今期ベストな試合かも。 一番デカイのは阿部ちゃんのボランチだよね。やっぱ彼はココだわ。 相馬も気持ちよさそうにあがっていました。ネネの遅さも見事カバー。 イヤー嬉しい。 ACミランってよりも後2試合できる…

視聴率至上主義=客観的評価?

思いがけず(夕方)にCWC特番を見ると、ヘーって思いますね。 土曜も日曜も後半だけ?見ました。 ウーは隣で「ウーのテレビ!」と絶叫してましたが。 そこは無視して。 (ちなみにこの出来事でウーのヒエラルキーが明らかに) そういう風にうちの事言うん…

理想と現実(日常からREDS話へ)

まずは京都復帰残念です。広島に残って欲しかった。(そら参戦しずらいけどさ) 気持ちが見えないプレーって結構現場で見てると選手の頭の上に?が見える事が多い。 戦術、約束事を理解、消化できてなかったのかなぁ。ソラ、運もあるんだけど。 各カテゴリー…

このキモチわかるかなーCWCは楽しむ事に決めた

奥サマへ 改めて。J1昇格おめでとう。コンサは3年前生まれ変わったよね。 99年にUターンして2002W杯のボランティアに参加するべく、 結局、コンサのボランティア(CVS)を3期経験しました。 そこで「コンサドーレ札幌は不思議な縁でできてるクラブだ」と体…

森崎(和)を救済できんかね

森崎(和)気の毒っす。 監督の言うとおり、「エクセレント」な選手なのに。 あのポジションで本当にいいのか?単にチーム事情だけでネーのか? あれだけ修羅場踏んだ選手がうちにきたらトータルフットボールに近づかネ? いまさらですが。アレ、祝!復帰。(オ…

私の12/1の行動

最近 「浦和、G大阪、鹿島の3強」とかって散見する。 ナ ン カ ム カ ツ ク 愛媛から近藤は戻ってくるですね。戻るからには奪い取れ! 梅崎はいい選手だけど、海外志向も強いし、うちの子達と丸被りでね? やっぱ赤星とか、今のサテの子がふてぶてしくプレ…

進んで行こう

最終戦は清尾さんまでがあの日と比較する事態になっとりました。 Weps うち明け話 皆さんもそんな感じだし、私も3rdインパクトだなと思ったです。 ロビー、怪我だったんですね。断裂。(まだ報知だけですが) 加入&退団の話が(それもガセっぽくなく)進…

次は12/10

今日の試合お疲れ様でした。 今日の試合は諸事情のため念を送れませんでした。 (後日理由UPします) まだ試合を見ていませんが(正確にはスーパーで5分くらい見たけど) 選手達に言いたいのは「お疲れ様です」 次、12/10までは十分に休養してください。 試合…