REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

年末ですね

夕方書き足し(はじめ)

他のクラブでもあるのでしょうか?
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3660.html
この商魂がREDSを支えています。


今日はココ北海道ではコンサネタが沢山です。
まずNHKで20時から監督の密着ドキュメント(短縮版が明日全国放送らしい)
http://www.consadole-sapporo.jp/news/diary.cgi?no=369
選手達も3連休色々イベントに出るらしい。
12/24旭川にくる選手は直前までファクトリーで生放送出演なのね。大変だ。
で、昇格&優勝号が発売されたらしい。1200円に賛否あり。
しかし、クラブの方針が決まりませぬな。
誰かビシッと価値が下がる債権買い取らないかね?
なんとなく道新が買い取ってほしい雰囲気があるがそうはならんべ、残念ながら。



今週のサカダイでGMが「移籍するなら海外」って言ってましたが、正にそんな感じに。
夏ですか。そですよね。トゥーリオ、阿部、啓太、長谷部。
やっぱりACL優勝の達成感、CWC出場は選手達の志を上げてしまったのだね。
やっぱ今年以上に切磋琢磨せねば2冠なんてムリなのだよ。
そう考えれば、梅崎選手も今ちゃんでも誰でもOK。
仲間になってくれる人がいれば誰でもOK。
改めてACミランと試合をして「メンツが足りない」と思った訳で。


夕方書き足し(終わり)





会社にいると年末を感じます。いやーてんてこ舞い。周りが。


自分も年に1回の仕事こなしたりで脳を使っています。


昨日、子供の寝かしつけで21時前に寝てしまったので
朝4:30にナーに起こされたけど頭がクリアです!


で起きてブースター付けてみた。結果UHBの地デジは相変わらず見られません。
アンテナレベルは100に上がったのに!
他の放送局は全く問題ないのに!なんでだろ?
チャンネルサーチもやったし。テレビが悪いのか?風連側?の基地局にあわせればいいのか?
でもどやって合わせるんだ?
とりあえず回りの人もそうなのか聞いて見よう。


会社にNTTの人がきて「Bフレッツ」「ひかり電話」のロゴ入りお年玉付き年賀状置いてった。
スゲー、これが民営化効果なのか?
手紙といえば、この前「年賀状事前送付希望」の案内が来てたそうだ。
希望者は元日以前に纏めて貰えるらしい。
去年は2日に投函した年賀状が7日に届いたっての聞いたので
今年は天皇杯も終了なのでなんとか24には投函したいですな。


SONICWALLから異音して2日目。昨日の朝から電源側のファンが逝ったらしい。
代替器は今日届いて交換明日予定。(ああ休日出社)
しかし機器触っても熱くないの。やっぱこういう機器はちゃんとしてるのね。
明日無事に交換できれば。