REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

画像貼り付け

スマホになってやってみたかったのが撮影撮影。ガラケーはカメラが壊れてて。出張の帰りに滝川菜の花畑。匂いも凄かった TVで清水みちこさんがダンボールにTシャツで「ネコほいほい」を早速作って見た奥サマ。 そのTシャツ、98年予選のやつですけど〜 で今…

【J特】ACL負け。CWC出場に切り替え

皆さんお疲れ様でした。特に現地の皆さん、最後まで声拾ってました。素晴らしいです。自分も延長後半ATの3分表示に萎えました。その直後の失点! PKは運なのだけど、ソウルは全員周作の逆。相当分析して癖を読みきったんだろな。 駒井は足振り上げた時に…

【J特】ACL瓦斯頑張れ〜と伸二ブログ

奥サマがスマホでコンサ系をフォローするようになり、よく見せられるのが伸二ブログ。 永井は現役知ってるけど氏家って現役なんだ。ワールドユース組と羽田で再会ですと〜 ここに貼ったのは金沢戦後に足止め喰らって急遽一泊した時の様子。首位っていいなぁ…

5/22(日)の行動

ミュージック。ポートレイトで満島ひかりさんが熱く語ってた「トットてれび」を見て感化されて1〜3話を見る。 熱と言うか、黒柳徹子さんの喋りのスピードと言うか、疾走感が凄い。面白い。 森繁さんとか渥美清さん坂本九さんとか演じる俳優さん達の熱も。…

win10になったらネット繋がらず、元に戻す

設定確認もれあったようで使用中にwin10にアップグレード開始 1時間後win10になったら有線LANが使えず。 診断したら「デフォルトゲートウェー設定がダメ」と。 有線が「社内ネットワーク」ではなく「パブリック」設定になってるからか? 面倒なのでそのまま…

【J特】ACL。FCソウル戦は1−0で折り返し。

まずは半分、皆さんお疲れ様でした。勝利です。ラッキーでしたが今までのご褒美だと思います。 2万ちょいでしたが声出てました。羨ましい。 オヒサル読んだけど「大本営」とは言ったものだなと。猛烈な違和感。 でこれ読んだだけだとそれなりに優位に試合運…

【J特】ACL、瓦斯は勝った、REDSも続け!

瓦斯勝ちました。サポも結構多かった。羨ましい、おめでとうございます。 米本システムと言うか、「限定させて最後に米本に刈らせる」な感じが機能してて。 やっぱ先制点、重要だわ。水沼の息子さん鬱憤晴らせたのではないか。 瓦斯の選手が「相手の方が格上…

【J特】ACL、今日は味スタで瓦斯、明日は埼スタで浦和

大宮戦の金澤の動き「いいねぇ〜うぬぬぬ」、新潟戦レオ・シルバ「無双」で「こりゃどうにもならん」とため息しかでない展開で。 中盤制圧するはホント重要。と。慎三の調子がどうにも(この時期いつもな感じもするけど)で武藤がどうしたものか。 やっぱP…

コピペ「浦和赤菱有限公司」がやってくる日

前の「サッカー批評」でお見かけした人が書いてた。 広州恒大サポとも繋がってる感じ。確かに〜。我々に対して押さえてるトコは押さえてる記事です。 色々覚悟しないと。岡崎んトコはタイだっけ?F1もアジアマネー流入で維持出来てるような.... そだよね、…

GW2016

今年のGWはこんな感じ ウーが中学校にあがり、部活5/5、5/8以外は休みなしというビックリなスケジュール。先生大変.... ナーはいつも通りほぼ旗日通りの進行。 奥サマは初めて5連休を与えられたのだけど、うまく使えなかったようです。 自分はウーが動け…