REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】等々力での勝利

フロンタ戦、スカパー解説は啓太でした。オシャレ眼鏡でしたわ。 大口叩いた大久保は怪我した自分を鼓舞する感じだったのかな、正直助かりました。 等々力に響く「WeAreREDS」とってもいい。皆さんありがとう。 鹿が負けてくれて首位。居心地は悪く無いです…

【J特】祝!ACL予選突破。代償に3人。これからの過密日程をどう回すか

広島も瓦斯も残念。(てか瓦斯どうした。森重いないとそんなにヘタレになるのか?)REDSはアウェーでシドニーに勝ち点1奪取で無事予選抜けました。 芝が酷かった。ボンボン跳ねて、シュートミス多発。パスも距離が出ないので微調整が大変そうでした。 …

【J特】ACL2試合で勝ち点1積めば予選勝ち抜け

ACL、中国に行く広島はREDSもお世話になった代表シェフ帯同なんですね。頑張って。 うちは今回豪州だから食事面では安心なのね。 ガンバは残念でした。主力CB2人いないと厳しいよな。同情する。 熊本、厳しい。財前さんヘッドコーチだったのね。勝…

ナーの誕生会とかとか

ナーの誕生日は4/20。その前の4/17(日)に友達呼んで誕生会をしました。奥サマの発案です。スマホ大活躍だったようです。 ナーは友達に恵まれてると言うか近所に同級生が沢山いてウーも助かってると言うか。ありがたいです。 この日、日曜なのにウーは吹部で…

【J特】鞠戦、及第点の勝ち点1獲得。3位に転落。

スカパー観戦。川勝さんも飴欲しかったんだなと、意外過ぎた。スカパー注目ポイントが増えたわ。 3位っても勝ち点1差なんだ。ならいいじゃん。よく負けなかったなと。 他の3クラブが残念な結果でそれを見るとうちは相当健闘してる、選手頑張ってるって褒…

【J特】地上波ゴールデン放送だったコンサの岡山戦。勝って3位

先週末はJ2が土曜でJ1が日曜開催。 土曜は休みだったので9時からの都倉のラジオ番組聴いて(ヒップホップ好きなのかな?) 番組名「TOKU-Radi 9〜We are CONSADOLE〜」専用サイトは無い感じ? 都倉、試合前に聴く、気合入れる曲はこれだそうだ でホーム…

ACL予選2位浮上。埼スタは戦ってた

広州恒大戦は1−0で勝ちました〜。これで予選2位浮上の勝ち点7。 残り2戦、広州恒大は捨て試合にするから次節浦項スティラーズが勝つはずで勝ち点7 勝ち点9のシドニーは浦和戦で分けて、広州に負けても勝ち点10 浦和と浦項スティラーズは最終節埼ス…

スマホに替えてやっと体制整う

ガラケーからスマホに変わりまして で今のトコはこれで運用しようと ・車の鍵(キーレス)はそのまま別 ・家、実家、会社の鍵はそのままで独立 ・スマホにはストラップつけて指を通せば安定するので使う時はそれでいいかと ・落としたら壊れるんでしょ?で基…