REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

数年後の話?

パオさん辞任。うーん残念。 http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060929-96784.html でマリノスに戻るのか?うちに来ませんか?来てほしいなぁ... イキナリですがサテあたりで。 太も確実にキャリア積んでいますが実戦経験が....太には大変申し…

自分メモ

ページが移動しました | 東京スター銀行 ココのATM使えば引き出し手数料無料らしい。 旭川市内ならホーマックとかダイイチとか旭友とかの一部店舗で使えるらしい。 今度小遣い引き出してみよう。自宅から一番近いのはダイイチ北斗店か?

自分の中でココ半年が勝負かも

サポティスタのリンクをコピペ イチローの名言まとめ | 神泉で働く社長のアメブロ 数多いけどそういう気持ちでやっていこう。

色々書きたい事あるが。

この前遊びに来た友人からウーの手紙が来てウー喜んでた、とか チャイルドシートの話、とか 「とりせい」新得店美味かった、とか 新得町の「新ソバ祭り」で5軒はしごした、とか 祭りの駐車スペースは「路駐OK」でびっくり、とか 先日書いた旭友アモール(…

思った時が吉日。ウーデビュー延期(ToT)/~~~

現在9/22の22時。明日は祝日ですから夜勤の人も来ないし私一人。お化けでるのかなぁ? あー今週マクロ作れなかった。ショボーン。 なんか、VPNの話とかIP電話とか複合機入れ替えとかで時間ナイですけん。 来週、さ来週と札幌出張でゴワす。 いや、グ…

雑感

現在9/21の22時前。 昨日ようやく請求の波を乗り越えてシステム系の仕事に移行です。 早速今日は名寄に本部があるスーパーの説明会に参加です。 片道100キロ以内なので出張旅費出なかった。シクシク。 ガソリン代実費で貰ったが燃費19K/Lでした。凄いぞ…

今日の道新【旭川版】で発見!

奥サマ一押し。私も釧路ジャスコで見て「センスいいかも」な家具というより雑貨屋。 札幌には既にありますが「家具の長谷川」が旭川に初進出! 長谷川産業グループ 「スイートデコレーション」という系列で旧ダイエーの場所で9/22OPEN! 我が家的には子…

自分メモ用だと思ったが...

現在9/14の昼休み明け(といっても今日の昼休みは13時から) 「サッカー批評」の「惨敗」「丸裸」の文字で震え、 「浦和レッズマガジン」の鹿戦の伸二の拳を見て泣きそうになり、 マガジンの”ファンタジスタは...”に考えた。 ちょっと煮詰まったので車コー…

9/17のサテ@札幌(宮の沢) 行けなくなりました

現在9/13の昼休み。 9/17のサテ@札幌(宮の沢)行けなくなりました。 「札幌だからフラッと泊まれるべ」と思ったのが大間違いで乳幼児OKの宿は見つかりませんでした。 「1人で行ってくれば」と奥サマには言われてはいますが、今回別の用事もあるし、 何…

追悼 犬丸りん様

犬丸りんさんが亡くなってしまいました。「おじゃる丸」でいつの間にかメジャーになっていたけど、 自分の中の「犬丸りん」さんは ”なんでもツルカメ”であったり”ゆびきりげんまん”の漫画です。 画風は泥臭いというかなんとも味がある画風で主役の梅ちゃんが…

今のREDSは総力戦だと思うのさ

リス戦雑感。詳細は後で。 ここまで同じ試合展開が続くとギド&エンゲルスはサポまで計算に入れるとしか考えられん。 ピッチ上の仲間を鼓舞するのは啓太やトゥーリオやギシだけでなく、サポ。参戦しているサポ全員!! これでこそREDSでしょ。もう意気に…

イエメン戦?

0000年02月01日で御父さんの講演原稿を読んだ感想書いてます。ココクリックするとジャンプ イエメン戦。当初見る予定なかったのですが「プロサッカーニュース」のスタメン予想に長谷部の名があり 猛烈に見たくなりました。 なのでヤリクリして試合開始を待つ…

携帯機種変更

使っていたsh252iが予想外の動きをしたために機種変更を余儀なくなれました。 ネットで目星つけて携帯安く出来るコネがある上司に相談。その後電気屋さんで実物チェック。 コンセプトは「小さい、アンテナなし」実物見て相談した機種じゃないやつが気に入っ…

ウーの誕生日

9/5はウーの誕生日。 奥サマは頑張りました。綺麗で美味しい料理とプレゼントと手紙。 自分はと言えば.... ウーから「丸いケーキ」をリクエストされていたので一番好きな「ダンデリオン」に 昼休み電話....休みでした。 さあ困った。末広の店のは言われるほ…

ウーの誕生日&携帯機種変更

代表、イエメン戦は多分9/6で書けると思う。 今回REDSネタ微妙になし 昨日9/5で書いたネタは9/4に移動しました。 0000年02月01日で御父さんの講演原稿を読んだ感想書いてます。

サウジ戦後の監督会見で「日本にはストッパーが不足してる」な事言ったらしい。 つまりオシムさんのお眼鏡にかなったストッパーってうちの二人しかいないって事ね。 それって誇らしい事だよね。 de 改めてうちの登録を見ると... 萌は確かボランチ、ネネはサ…

RALLY JAPANって凄いイベントでした

REDS、サッカー話はなし。 いたーびっくりしました。RALLY JAPAN2006 F1と並び称されるWRC(世界ラリー選手権)の第11戦。 長年の招致活動が身を結び、今年で3年目。 新聞では3日で20万人とか書いてて、 実際帯広周辺部の宿泊施設…

RALLY JAPANに乗っかります&業務報告

業務報告! 新潟戦、桜戦、大分戦を見たならお分かりと思いますが。 疲労困憊でイエメン&サウジに勝てるわけねーべ! 早実みたいにベッカム&オーウェンみたいに酸素カプセルに入ってたとしても... (しかしあの装置うちのクラブは使っているのか?後援会あ…