REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

イエメン戦?

0000年02月01日で御父さんの講演原稿を読んだ感想書いてます。ココクリックするとジャンプ

イエメン戦。当初見る予定なかったのですが「プロサッカーニュース」のスタメン予想に長谷部の名があり
猛烈に見たくなりました。
なのでヤリクリして試合開始を待つ。帰りに貰ったトウキビを茹でながら。
(”朝もぎ”は美味かった。茹でが足りないのはラップしてレンジで1分でいい感じになった。)
放送開始。長谷部がいない&芝ボコボコすぎに落胆し、前半5分で風呂に入る。
結果、真剣に見たのは後半20分過ぎから。決定力ないねぇ....
でも勝てて良かったです。これで後2試合?流せるよね。
感想としては....特にないなぁ。うちの選手達は来年に向けていい経験になったのではないかな。
芝が酷いってのは考えてなかったけど納得できるよな。

プロサッカーニュース」と言えば夕刊フジの久保記者。
こんなネタがあった。
温かく敗因を分析する教授オシムと、クソ作文を連発する新聞記者・久保武司 | Nereide Design Blog
まぁ、そんなにムキにならんでもって感じ。
所詮「夕刊フジ」なので「面白けりゃいい」スタンスで記事書いてるとオモワレ。
コメントしてる久保記者はそれなりに納得できる事が自分には多く、
売るためには大変ですなーって感じです。

やっと奥サマの育児コラムを鷹栖町の広報紙(広報たかす9月号)で確認しました。
タイトルは自分で決められず、役場の人に決めてもらったようで、結果不満だったもよう。
役場のwebサイトにPDFあるからリンク張ろうと思ったらまだ先月号でした。残念。
この「天使の寝息」コラムは毎月投稿者が違う。今回お鉢が奥サマに周ってきたけど、
うちは「子育て支援センター」良く利用してるから来年もう1回依頼されるような気がする。
今度はお題、パピネスのプールで是非!


携帯を変えたら今度のはメディア差込口があるのね。で256Mを購入(正確にはポイントで貰った)
ニゴロなら動画で60分撮れるらしい。画像も1Mで撮れるしウーやナーの記録が携帯で簡単に撮れるんだなぁと改めて感動。
前の携帯は自宅にあるんだけど(今は回収しないのね)
出勤時ウーに「ケータイ忘れてるでしょ!」と渡された。ホホウ。
新しい携帯は「クインテッド」の曲をダウンロードしてから教えよう。
イヤー携帯、今のトコつるんとした白なので見てるとマドカプのプロモを思い出してしょうがありません。
早く赤来ないかなぁ。ビビットレッドっていうからうちでなく鯱の色に近いのかな?鹿だったら返品で。