REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

携帯機種変更

使っていたsh252iが予想外の動きをしたために機種変更を余儀なくなれました。
ネットで目星つけて携帯安く出来るコネがある上司に相談。その後電気屋さんで実物チェック。
コンセプトは「小さい、アンテナなし」実物見て相談した機種じゃないやつが気に入ってしまった。
so702i。小さい。シンプル。角丸い。着せ替えに赤あるので赤白できる。
翌日もう一回上司に相談してそっちを買うことにしました。
2万近くだったのがポイント1万点近くあった事もあり、窓口で105円渡して終了。(別途変更手続2000円)
なんでこんな値引きができるのは上司の力もあるけど、10月からの制度開始により今月は最後の?囲い込みで機種変更は無理キくらしい。
その後ネット限定?の着せ替えの赤(1207円)を購入予約。早く来ないかなー。
今回の機種で初めて赤白の機体を持つ事になります。REDS的には「赤」>「白」>「黒」だから、あー嬉しい。
ソフトバンクボーダフォン)にはファミリー割引の関係でできません。あしからず。
私もFOMA持ちとなりました。
仕事の関係上「エリアプラス」に加入したほうがいいと思うが私物携帯でこれ以上金払ってらんないので加入せず。


そいえば9/17?のサテ@宮の沢は行けるかなぁ