REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ババ4/20退院

入院してたババが先週末体調がかなり戻り、4/20退院となりました。 ポリープ的なものを採取検査した結果も良性でした。 までも「乳製品はダメ」とか色々制限がついたらしい。 今回のババ入院でジジが結構狼狽と言うか一喜一憂と言うか悲観的と言うか。 多分…

ババ入院

ババ、先月先々月から体調不良でいつもの病院&系列の大きな病院で検査しても原因が判らず、 紹介状書いてもらって、もっと大きい病院に行った4/10、即入院となりました。 検査入院と言ってましたがホントの入院と言うか、しばらく安静です。 MRIの輪切り…

【J特】明日は電王戦ファイナル。このPVはサポーター的な「思い通りに行かなかった僕達のための動画」

すごい動画見させていただきました。電王戦ファイナル最終戦PVと解説ブログを貼ります。ブログ読むだけでもう泣きそう。 そんなドラマがあるのかと。将棋ソフトの方を応援しちゃう。 将棋電王戦FINAL最終戦PVが示すブランドとコンテンツの未来 電王戦って…

【J特】ギドが仕事で札幌にくるらしい

提携か。 REDSは提携とかやってるのだろか?バイエルンとは続かなかったし..... http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150406-OHT1T50117.html コンサはブランド化も頑張ってるなぁ〜、 REDSには必要ない事なのかもだけども、こういうのが地域…