REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ギドが仕事で札幌にくるらしい

提携か。
REDSは提携とかやってるのだろか?バイエルンとは続かなかったし.....
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150406-OHT1T50117.html
コンサはブランド化も頑張ってるなぁ〜、
REDSには必要ない事なのかもだけども、こういうのが地域差ってやつなんだろな。
コンサは日ハム対策でマスコミの社会面&報道枠、経済面をフル活用で露出を増やしている。
そいえば、季節柄なのかもだけど、
今季のコンサは選手入場時に「HOKKAIDO」のでっかい文字ジャージ着てるのだけど、凄くいいと思う。

うちの試合、
松本戦は固められたのもあるけど
単騎とか、ミドルとか相手を釣り出す出す動きが多くて内容的には凄く満足。勝てて良かったと安堵な試合でもあったけど。
CR7は1試合5得点、試合も9−1とか。
REDSでもケチャップドバドバ試合見たいなぁ〜



までも、明日は意地を見せる試合だ。