REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分記録用と申しましょうか

現在1/30の18時。 私の思い違いもあり、2月は新規のシステム開発が4件入りそう。 そのうち2件は先週の金曜の夜に話がきたらしい。これは大変。 システム変更なんて3ヶ月に1度あるかないかなんですが(泣) で2月は日数が短いので通常の業務もタイト。…

メンタル

現在1/27(金)23:30職場です。 現在サーバーまかせの処理。これ書き殴ったら帰ります。昨日今日は色々あった。 ・昨日は朝から晩まで胸焼けと吐き気、ゲップでどうにもならんかった。 夜に上司から貰った太田胃散飲んで数時間楽だったかな。 ・24…

現実逃避−そうだエルゴラッソを買おう

現在1/26の11時頃。 朝から胸焼け。何故に?朝食のパンもソーセージもなんだか気持ち悪かったけど詰め込んだ。 除雪30分したけどそれが影響したのか?別にハードではなかったが。てことは昨日の夜弁当か? 実は今も気持ち悪い。なんだろね。左ひじ酷使し…

REDSネタなし...かな。あるけど。

現在1/25の昼休み。昨日ほど寒くはなかったです。 朝起きたら(寝坊)綿のような雪が積もっていました。結晶のまま雪が降るとこんな感じになる。 でも帰ったら除雪しないと。フワフワだけど。・1/22(日) 朝、買出しに子供と生協春光店に。人がいなくてビック…

月の光

1/19朝。HBCラジオで聞いて感動してちょっと泣いてしまいました。 ネタ元を読みたくてググッたのですがHITせず。 HBCにメールしたら私の他にも一杯いたみたいで1/23のラジオでネタ元を再度言っていました。 どうしても見たくて道新に電話して図書館…

レプリカ!

↓埼玉新聞からリンク http://www.saitama-np.co.jp/news01/18/05r.htm いつ発売ですかねぇ 私はレプリカ3枚持っています。確か93?94?年の長袖アウェーとアンブロの半袖アウェー。 で紐付の半袖アウェー。 赤より白の方がかっこよく見えるんで。レプリ…

仕事中−現実逃避

現在1/16の17時頃。今日2回目の書き込みですな。午前中産婦人科病院に行ってきました。あーちゃんの性別はまだわからず。 どっちなのかなぁ...あと3ヶ月以内には会えるのかな。 さて、久々の大雪です。鷹栖町内は路面も滑りました。クロステンの交差点止…

REDSサポ新年会に参加した週末

テファ兄さんがー!!! 取り乱しました。すみません。現在1/16。1時。自宅にて更新。(1/14)休み 奥サマのメガネを作りに永山で。子供おおはしゃぎ。(画像はそんときの) miffyのDVDをポンポで買って昼飯は「一乃家」。 チャーシュー溶けマシタ。ここは日…

今日はどんどん加筆予定

今日は1/13です。締切を1日伸ばしてもらうという荒技を駆使する事で日程が楽に。 とはいえ今日は23時帰宅でしょうか...(その1) ウゴツール コドモに書かせたらハマるかな? (その2) http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/ で書いてあったのを応用…

最近思う事

現在1/12(木)20:30過ぎ 一仕事終わって弁当食べたトコ。帰りは25時かな...最近思う事徒然 ・昨日いただいた「猫のたまご」ゴマ味が今まで食べてきたゴマ味と違っていて これはこれで旨い。てか一番旨いゴマ味だった。 ・昨日は急な出張で手元にお金が(出…

ドライブ気分で実家

会社です。現在1/9(月祝)21時すぎ。土曜深夜に終わらせる予定の仕事が 話に付き合ってるうち(23時までは聞いていたが)にできず今日やろうと思ってちょっと前に出社。 でも明日の12時に提出すれば間に合うので明日に回した。あーグータラ。 でも一番…

報告

ようやく締め切りが近い月末月初の仕事終了。 今は少しノンビリして夕方から頑張る所存。 ・毎日が寒いです。 灯油ですが12月だけで灯油半分(200L)無くなったとか。 暖房手当はホントに暖房費で無くなりそうです。 ・埼玉新聞の優勝号外PDFを印刷…

自分(&奥サマ)に報告

・REDSの天皇杯MDP2部購入予約。郵便振替で代金払済 ・通勤労災書類記入完了。後は病院&薬局に持ってくだけ? ・1/5は月末請求書処理で帰宅21時? 1/6は 〃 午前様? 1/7は 〃 24時? 1/8、9は休む。 そんなんで体重落とすためにも夕飯イラナイ…

元日決勝です。優勝です!!皆さんありがとう!!! 実家で見てましたが、 試合前の黒抜きのヴィジュアル(多分にクロアチア国旗を意識したはず)、 トミーの得点パフォーマンスに、そして試合直後の暢久の涙につられて涙ぐんでしまいました。 仕事終わって帰…

元日REDS天皇杯優勝!!

現在1/2の朝。あ、ダイイチの福箱買いにいかないと。 (中座) 北斗店に9時10分頃着いたら 店員>客 だった。 楽々福箱GET。3000円の商品券の他は何が入っているのかな? ちなみに 元日は9:30〜10:30(年初めのトラブル予防として)。22:30〜24:3…