REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】川崎戦。負けるとやっぱり残念

短い時間とは言え、槙野柏木使うならもっと....と言うか武藤&長澤使いすぎと言うか。阿部ちゃん出てるし! ドメサカ見ると「リーグ盛り上げたい何か」的な事がいっぱい書いてあったけど。そこまで川崎ヨリって感覚は無くて。 松尾さんこんなにヘタだっけ?…

【J特】(試合前)今日はジャックされるかな

念のためリーグの賞金&DAZNマネー何位までか検索したら2015年?までは7位まであった賞金がACL支援で3位までになってるのね 4位ならDAZNマネーの1.8億が貰えるので賞金は実質4位まで。カップ戦の賞金は当然あるのだけど。REDSはACLのみかな。 REDSは勝ち…

【J特】youtubeにあった動画色々@2017ACL決勝2leg20171125

便利な世の中。見逃しても検索したら、いやyoutubeさんが勝手にオススメでACL決勝の動画色々見られました。 いつまであるか判らんがいい感じの貼る 駅から埼スタまで、ゴール裏、試合後まで バス周辺だけでは無かったのですね。凄い 選手紹介は中立。姓名数…

【J特】次はCWC。その前にリーグ2試合。

優勝できました。皆さんおめでとうございます。応援してくれた海外含め、他サポの皆さんありがとうございます。 後、DHL様。優勝できましたありがとうございます。不甲斐ない時も支えていただき、ありがとうござました。 ラファありがとう。周作ありがと…

ローマは一日にしてならず

ACL決勝2st明日。痺れますね。雪積もる北海道から念じております。 昨日11/23はナーのスクバン、秋の地区大会でした。 夏の地区大会ではダメ金でブラスバンドの大会では全道行けたものの、「秋の大会も全道へ!」と8月の時点では固まっていたのですが。 …

【J特】皇后杯もACLも前進。どちらもサポート次第

先週末、REDSは男女共に素晴らしい結果で前進しましたが他クラブは悲喜交交(ひきこもごもってこう変換された) コンサ残留。ジェイ&チャナ&石川の途中補強が見事に効きました。竜二は来年40歳ですが契約更新、しかし清水戦で骨折。 新潟降格。堀米ど…

【J特】REDSを通してサッカーが教えてくれた色々

皆さん横浜ベイスターズの公式動画観ましたか?HIPHOPです。その2分動画観てファンじゃないけど ぐっときました。 公式戦で3位になれるかどうかって時期に作ったのではないかな。同じ曲でシーズン前のもあって対比したらヨリ、グッときます。 頑張ってるの…