REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】ホンダFCに負けると思ってなかったです。天皇杯。

ACLに繋がる天皇杯で、ここで負けるとは心底思って無くて。 本当に本当に重要な試合だったはずですが。 鞠や鹿に殺られるのは諦めもつきますが、ここで終わるとは。受け入れないといけないですが。 参戦してた人の話を総合すると「順当負け」だったようで…

【サッカー】サッカーマンガ「アオアシ」13巻まで読んだ感想(ネタバレ沢山あり)

amazonばかりで本屋もレンタル屋も全然ご無沙汰で。 会社帰りにGEO行ったらレンタルコミックってのがあって、10冊500円でびっくら。そんな時代なのですな~ 時代と言えば「はたらく細胞」がamazonプライム会員だと無料になってて、ナーが嬉々として見てて、…

【J特】ACL鹿島脱落。天皇杯川崎広島脱落。鳥栖強い。

あの時間からの阿部ちゃん投入は安心感半端ないっすね。やはり長くて45分、できれば30分以内で是非。 鹿島がホームでACL脱落。正直、広州恒大の方がやりやすいと思われ。鹿島とはリーグで。 ACL中継見てて、CWC出場決まってるカタールのクラブが西地区…

【J特】ルヴァンは最善の結果では?

鹿島まで参戦の皆様、お疲れ様でした。羨ましい。 ルヴァン、後半の勢いで戦った感じ。翔君のはしょうがないし、ファブのはアンラッキーだった。 ホームの8分間の3失点が効いてしまい敗退。 でも、4-4-2と3-4-2-1のミスマッチは終始突けたし、「浦和侮れない…

【J特】REDS戦の高揚感?非日常感とは?

浦議チャンネルのロック総統のお話、とても面白いです。元インファイトの方なんですね。DVD視てみたいなぁと(本当に9時間?)初めて浦議チャンネル観たけど、ロック総統出演のやつ結構面白かった。痛いとこ突かれてる感じで。フロント編https://t.co/xDPKjq…

【徒然】胆振東部地震(北海道でブラックアウト)から1年経ちました

北海道民は「震災」って呼ぶ、胆振東部地震から今日で1年です。被災が多かったのは胆振東部の3町村と札幌市の一部(液状化で数百件住めなくなった) 我が家(胆振東部からも札幌からも直線距離で150キロ)での影響は「ブラックアウトによる停電」のみでした…