REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また箇条書きで。あんまり覚えていないんだなぁ... 10/25(月) 昼から夜まで一旦アパートに戻って少し寝て翌2時まで会社。 アパートにいる時は昼間少し寝て夕飯後出かけるまでREDS戦をチラチラ見ていたかな 10/26(火) 昼出社で翌1時まで会社。午前中何し…

そんな訳で昨日(10/28)までは雪降ってました。 路面は融けているんですが、中央部は雪残っててすべりました。 歩道の花壇?のことはしばらく雪残っていました。 昨日の晩から雨になって雪はなくなってます。 朝晩出勤が多い私はスタッドレスタイヤになって…

書けないねぇ...

現在10/29昼前。 急に暖かくなりイイカンジ。しかし眠い。 夕方まで暇そうだから休み貰って寝ようかしらん...

気づいた事とは

仕事のOFF/ONをつけなくちゃダメって事。 詳細は奥さんに話したから書かないけど。 それで半年振り?土日レンチャンで夜中に二人でマターリできました。 考えてみると8月までは「冬ソナ」効果で土曜二人の時間があったのだけど 終わってしまったからは…

鹿島戦はサポーターの勝利なのかもしれません。いい試合でした。 久々の生中継。相手が鹿なのでTVの前で自然に悪態ついてました。 清水や磐田、読売にはある種尊敬というかリスペクトできる部分があるのですが、 鹿には全く共感できません。大嫌いです。 …

また箇条書きで。 10/19(火) 前日から6時まで徹夜で12時出社24時まで会社。何やったっけ? 寝る前に台所の収納機具を組み立てたのは覚えてる。 夕方会社抜けてBESTOMに買いにいったんだ。 10/20(水) 予定通り新得へGO。10時頃着いたんかな。 で奥さ…

日記書いていない期間一番変わったのが旭川の風景かも。 もう山は雪化粧完了だし。22か21の夜中の雨は雨でなくミゾレだったし。 23日は初雪だったそうだし。 風も強く、葉っぱが道路に大量に落ちてるし。 すっかり秋ではなく、冬に入りつつあるみたい。 …

気づいた事

日記、日記でなく週記って感じ。いろいろ振り回されてるんですわ。現在10/25、10時頃 頭イターイ、二日酔いかしらん。でもこの痛み気持ちいいかも。(ある事情で)

では14日から思い出してみよう。 14日(木) 13日夜中○士通処理をしていた。で5時からNTT来てBフレッツ開通。 しかし致命的な不備が見つかり7時からADSLに戻す事に。 しかしメール受信できなくなってしまった。ヒーン。 致命的な不備とはイ…

秋です。18日朝は霜&氷が。朝マーチ君半分白くなってました。 今シーズン初めてガラスについた氷を剥しての出社になりました。 昼間は日差しがあればTシャツでも歩けるんですが風は寒いかなぁ。 とうとう旭川も 15日に仕事帰りに納豆が食べたくなりダイ…

ごぶさたですね

現在10/19の夕方前なり。 いやー今月はめちゃめちゃです。 頑張りすぎなんでしょうか? やれる時に仕事して好きな時間に休んでるだけなんですが。 ちょと振りかえってみよう。

なんか「無敵」とか「優勝間違いなし」とか周りが騒がしいけど私は舞い上がっていない。 過去2年エメが抜けたトタン失速したし。今年は今までと違うからエメ抜きでも やれるのかもしれんが先制点を取らないと苦しいのは昔から変わらず。 今は先制されてもい…

12日深夜作業の会社のBフレッツ工事に立ち会うために午後出社にした。 なので午前中はうちでゴロゴロってか子供と遊んでた。 名古屋@瑞穂(ナビスコ)はほとんど見れず。解説が水口猛氏だと解説にならないから ただ見ていただけだったなぁ... しかし先…

秋って感じでしょうか?急に雨降ったりもしました。 帰りは濃霧でした。特に東郵便局周辺が。タイヤ燃やしてる匂いはしなかったけど。

ちょっと余裕ができた

現在10/13の14時位。今日は順調かなぁ.... 日本海側で熊が出没して射殺されてる。 怪我してる人もいるけど射殺はとても嫌です。 共存できないのかな。

ナビスコ決勝。達也復活!シュートの積極性が出て枠にも入るようになった。力強い。 啓太黄色貰ったけど決勝出られるのかな? 酒井、怪我は大丈夫だろうか?マリノス戦、堀ノ内でいいけど長谷部投入も現実味あるのかも。 とにかくプレスが効く。FWから(特…

週末はねぇ... そいえばここ数日子供が早起きではない。はへーって感じ。 9日(土) 基本は休み。近所の公園に行った。 芝生がありそこで子供を歩かせる。あまり歩かなかったけど。 近所の子供に話し掛けられる。お姉ちゃん(小3)しっかりした子だったな…

晴れてるような。11日は日中も雨降ってたんかしらん? 紅葉もソコソコかなぁ...

毎日来てるんだけど...会社

タイトル通り。毎日会社にきています。トホホ。 タイムカードを見ると8/29以降なんかかんか出社してます。 なんとか時間作ってイタリア行かないと!(奥さん日記参照?)

あと15分何もできないので一言。ラウムびっくり機能(笑) 送風口をフロントガラスにすると自動でエアコンになります エンジン停めても室内ランプ付きません。不便。ドア開けると付きます。今時らしいですが。 鍵抜いても1分位なら窓の開閉ができます。非…

明日のナビスコ台風の為月曜に延期。幸いスカパーも生中継でやるらしい。 それに向けて土曜出社の調整していたが変更に。代替は月曜15時〜だそうで。 てなわけで 土曜夕方出社で10日締請求書処理&富士通依頼事項で遅くまで 日曜夜請求書印刷で夜出社1…

御両親と叔母が旭山動物園&層雲峡泊で来旭。 てか御母さんは既に居ますが(汗) 当初は奥さんが動物園に案内する予定だったのですが諸般の事情& 私の代休溜りまくりなので私も日中休みました。 丸1日休めないので奥さんに申し訳ないんですが。 そんな訳で…

10/8はいい天気。朝から暖かいです。日差しもあって長袖ではあちー日でした。

三連休がなくなってしもーた

現在10/8夜。18時頃出社して今日の自分の仕事は終わり。 後は札幌店の連絡待ち。連絡貰ったらサーバーメンテで帰れる。 さー何時に帰れるか。

土曜のナビスコは久々生中継を見ようと計画中。私にとって名古屋は鬼門です。グランパス君は大好きですが(ぬいぐるみ欲しかったりする...嘘です)。勝った記憶がほとんどない。1回だけかな。渋滞で試合直前に長良川についた時だけ。後は15人PK合戦とかロ…

相変わらず帰りが遅いです。皆さん風邪ばかり... 奥さんも病院に行って点滴受けました。 新得のご両親に連絡して御母さんには10/6,7と泊まってもらう予定。 ご両親は元々8日に動物園行って層雲峡に泊まる予定だったんですが少し早まってしまった。 大変助か…

秋真っ盛りってトコでしょうか。いい天気です。紅葉綺麗なんだろうなぁ。 会社と自宅周辺しか見れませんが。 (旭川東郵便局には毎日行ってるけど夜中なんで真っ暗) 永山にある「北の蕎麦屋」鴨南蛮が美味いそうです。 蕎麦でなくて鴨がカリカリでウマーだ…

風邪だらけ

現在10/7(木)昼下がり。 会社の制服(女性)が廃盤になったそうで変わりのサンプルを持ってきてた。 皆さんアレコレと選んでいた。制服って高いのね。

JEF戦ナニヨリ。金田さんが永井のデフェンスを誉めちぎっていたが映像からはよくワカランかった。でも最終ラインには永井結構いたよな。 あと、FWが巧いから?最終ラインから正確なタテパスが入る。 トゥーリオからエメってのが定番なんだけど今はネネ…

30日(木) 前日の日記ですわ。 1日(金) 7時頃車で仮眠。8時半頃から作業開始。14時頃帰宅18時出社。そのまま28時まで。 でも24時過ぎからはパソコン任せでホトンド寝ていたかな 2日(土) 11時出社。22時頃一時帰ってREDS戦鑑賞。…