REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なんか「無敵」とか「優勝間違いなし」とか周りが騒がしいけど私は舞い上がっていない。
過去2年エメが抜けたトタン失速したし。今年は今までと違うからエメ抜きでも
やれるのかもしれんが先制点を取らないと苦しいのは昔から変わらず。
今は先制されてもいい時間に同点に追いつけてるからいいけど、
マリノスやFC東京、それにウェズレイが復活した名古屋とはまだまだな気がする。
選手達は全く浮かれてないと思うけどサポが浮かれてたら伝染しちゃうからね。
参戦してるコアな皆さんはそんなことないと思うけど。
とにかく日曜のマリノス戦だ。負けてもまだ勝ち点差あるんだから力抜いてまず最初の15分抑えてほしいと思う。それは選手でなくサポの応援スタイルとして。