REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

XEROX&嵐山で迷子

XEROX〜。 ※まだ前半見ていませんが(今日朝チェルシーバルセロナ見ちった)後半だけの雑感 ・ワシントンにビックリ(去年もそうだったけど) ・萌の起用方法にビックリ ・3バックの両サイドの対策に「頭イタ」 ・「中坊コラム」で伸二へのマスコミの…

車の修理でかなり怒った

今日の夜にXEROXの雑感を2/26か2/27で書くつもりだけど どうしても書いておきたくて昼休みに別の日として書く。奥サマの日記にも書いてたけど、 2/13(月)にラウムで走行中に狩勝峠の頂上(トンネル前のロードヒーティング入ってるキワ)でトラック…

スターシステムって存在してんの?

・長谷部がバイエルン?バラック後継はロビーでしょ。 現有戦力で丸1年行ければいいけどW杯後に何人抜かれるのかな? トゥーリオとかワシントンとかいなかったりして。 シクシク。 ・インド戦。伸二のボランチのチェックに過ぎないしょ、あとドラゴンもそ…

家族みんなで「大変タイヘン!」

現在2/20の午前中。 システム案件が色々ありそうで現実逃避中。 コンサVSREDS@宮の沢(白い恋人ミュージアム(だったっけ?)横) 9/17(日。3連休の中日)14時試合開始 だそうです。 _ REDS。キャンプで今の所負けてないですね。 オフトの時代か…

奥サマに報告

REDS.TV5日目紅白戦雑感 見てると「ターンオーバー」ってのが現実に存在するのかなと思えた。 ビフスつけてないのが先発組みか? GK都築 DF?多分坪井、トゥーリオ、聖 ボランチ−暢久と啓太 両サイド−右永井左アレ シャドー−ロビーと伸二 1TOP−ワシ…

色々あった週末

現在2/16の21時過ぎ。今日は何時に帰ろかな。 しかし未だに2005年と2006年を間違えるのは私だけ? ・アメリカ戦 今更ですがTXはいい仕事しました。放送延長とはサスガです。 アナウンサーにはがっかりでしたが前園さんがいい感じ。 日本代表がい…

久々に代表の試合が見たい

現在2/11(土祝)9時半。会社。今週仕事が順調に消化できて?今日は半ドンで帰れそう。 オトツイから吹雪いてますが今も晴れたり吹雪いたり。 昨日札幌店の事務さんに「旭川久々に吹雪いてるわ」って言ったら「あー良かった」だって。 「札幌は雪ばっかりで不…

REDSネタ書けない...トホホ。鷹栖誕生祭りだっけ?

現在2/6(月)11時中途半端な時間なので更新。 _ 先週は集中したので濃密な時間を過ごした。納期には間に合ったような。 (まだ送付できないトコもあるが) 自分の中の割り切りもあって土曜は17時退社、日曜は休みにした。 また平日はがむしゃらに働かないと…