REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】来年もリカさんでお願いしたい-繰り返しはも~嫌

ドメサカで情報得てます。惨敗の広島戦では「組み易かった」ってコメントが多くて。
(一番多いのはルール違反でどこが責任取るんだでしたが.....)
そんな中、リンセン&キャスパー&柴戸ね、それぞれミスもありましたが(柴戸は失点に絡んでしまった)希望じゃないですか?
広島は瓦斯にダブル食らってるとかで、モーやん使えなくても、そういう選択肢だってあったはず。


全ては無冠確定で「無理する時期ではないのでコンディション重視」なんだろな~と。ホームはもっと頑張ると思う。
キャスパーは守備強度、リンセンは単に「最初だから30分限定」だったのではないか。


REDSって「個で上回る」前提だよなと改めて。
大槻さんの時は(今の群馬でもそうだけど)「ウノゼロで勝つ」で、基本重ため、組織重視ではあったけど。


つっちーのはモヤモヤ過ぎて、西野からは引っ張ってくる陣容から判りますな。


リカさんの去就。
自分は引き分け地獄の時に「解任」と書きましたが「続投」希望です。
・選手のコンディションがワカランので監督を責められない
・中断期間でキッチリ修正して連勝街道に乗せた実績がある
・そもそも徳島でも2年目はイマイチだった。来年は期待できる
・犬飼戻って最初から3バック(5バック)のリカ式をREDSでみたい
・リカさん本当は4-3-3なのかなぁとも思ったり。


ま、キャスパー使いこなせるリカさんみたいですわ。柴戸がもっと強くなるか、海渡ですか?
平野も使いこなしてほしいけど、彼のコンディションは如何に?
酒井大畑は純正サイドバックですが(宮本もか?)
大畑も敦樹は来年いるかワカランし、酒井は3バックもいけるよね。知念工藤(藤原?)だって


>試合日程<
〇10/8 Sat.KICK OFF 15:00埼玉スタジアム2002
サガン鳥栖

〇10/12 Wed.KICK OFF 19:30埼玉スタジアム2002
北海道コンサドーレ札幌

〇10/29 Sat.KICK OFF 15:00日産スタジアム
横浜F・マリノス

〇11/5 Sat.KICK OFF 14:00埼玉スタジアム2002
アビスパ福岡



鳥栖鳥栖だろうし(運動量凄んだろな~、苦手はなんだ?敢えてGK狙いか?)
コンサは川崎に4-3で勝ってるし(怪我人戻ってきてムキムキになってる&補強した韓国人FWのポストが秀逸)
毬はもしかすると優勝決まる試合?ホーム最終戦
蜂はまだ降格残留決まってないだろな~、ここには戦術的に希望が見たい