REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】5年後笑えるように

森脇退団が最終戦前に発表になって良かった。

応援に行かないと。今年の浦女は勝ち切れるようになってきたのが凄い。
納会でも「来期は」って頼もしい言葉があったとか。
皇后杯準決勝 12/22(日) 15:00 NACK5スタジアム大宮 vs INAC神戸レオネッサ


つっちーが偉くなったのね。札幌ドームではアンブロユニ弄ってくれてありがとうございました。
西野がサポート。西野はどこまでのサポートなのだろ?
西野(思わずさん付してしまうのを堪える)のブログずっと前から読んでるけど(さっかりんで読めるので)
子供たちへのトライであったり、スポーツマネージメント、経営論も学んでいるようです。
西野努オフィシャルブログ「魁!西野塾」Powered by Ameba


三菱ラインは使えるのでしょうか?もうREDSで30年近くですから頼りに出来るのでしょうか?
浦和浦和書いてあったから、浦和出身者のネットワーク使えるのでしょうか?それなら多士済々ではありますが。


暢久戻って来ないかなぁ.......


噂でヤヒロさんにも反町さんにも断られたとか。やり方が全然違う両名に本当に声掛けたなら、全然変わってないやん。ミシャに丸投げした時と。
ギド以降の世代交代を藤口さんはフィンケ&モラスコンビに委ねて。
そんときはクラブ内でギスギスしたんだろけど、結局はサポが耐えきれず。


今度は大槻さんに世代交代、永井やアレックスやトゥーを切ったように、やらせるのだろな。
「世代交代するので、さ来年ACL出られなくても許してくれ」って宣言しないのだろか?


今オフに退団する選手には恨みっこなし。
来てくれる選手には最大級の賛辞で。こんな泥舟に来るなんて後悔させたくない。


槙野はずっと痛みを散らしての、手術したのだろか?


来てくれる人いないと思うから、現状の持ち駒で考えるに、4バックで2トップだと思うのだが。


槙野には悪いが年齢構成上マウと岩波、山中とのコンビを考えると鈴木君でCB、サイドは右は橋岡と岩武メインで。
左は山中とウガ、汰木はどうなんだろ。
4バック

阿部ちゃんより柴戸。柴戸は磨けば光ると最終戦も思ったです。良かったと思う。
エヴェが控えって事は来期はいないのかな?
長澤が柴戸と組んで青木も奮起してほしいのだか。


慎三の健勇への言葉を読むに、慎三抜きの布陣を考えないと。


20世紀のREDSを知ってるから、勝ち負けにそんなに固執しないんだよね。
まぁACLを知ってしまったからACLには出続けたいとは思ったけど。
森脇が言ってたのは「リーグ優勝」だと思うけど、みんなそなのかな?


集客、集客ね。
サポが呼び込む時代は終わったと言うか、
結局集客の近道は「勝利」なんだろな、立地的地政学的に。