REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】あっという間に2試合。替えがきかない

岡本脱臼〜柏木強行出場で代表辞退〜〜〜orz 2点目取れないに尽きるわ〜2列目の1点目って〜司も猛烈に時間かかったし。石原や武藤は早かったけど〜。 この時期ミシャ式恒例ではあるが、1失点はデフォ。今年はそれが無くなるかと思いきや。名古屋戦に続き…

【J特】コンサ監督解任

5月からホームで勝ててなくて〜でも解任は正直ビックリ。 試合と練習では違うのかなぁ〜ナザリトもニウドも未だに怪我なんか?なんで出ないんだろ? んで後任がユースの監督さん。コンサユースが強いのはこの人のメソッドのお陰。 もうユース飽きたのかな?…

【J特】あらビックリ5人選出!

浦議から トップチーム5名、レディース3名、U-19女子8名 いづれもケガなく8月の各試合で活躍してくれたら嬉しい限りです。特に、U-19女子8名の多数が良い結果を残してくれるのではないかと期待しています。 U-19も大会あるんだ〜スゴイスゴイ〜 怪我人ばっか…

【J特】負けて年間勝ち点2差に。モラスさん、野田、秀仁

広島戦は4万ちょいしか入らず残念。内容は良かったのだけど〜2点目取れないのが全て。 獲れないのは疲労のせいか。広島に負けて年間勝ち点2差、3位の瓦斯とは6差になりました。 秀仁が片道切符で愛媛に行ってしまいました。退路を断つしかないのかな。 …

【J特】山形戦。0-8で負けてもおかしくない試合

周作の圧力なのかなぁ〜、山形の資金力相応の外国人なのかなぁ〜決定力無さ過ぎ。 レアンドロやマルキ、パトリック、うちの慎三やガンバの宇佐美ならダブルハット決めてもおかしくない位決定機だらけをコトゴトク枠外。 勝ち点1GETは幸いと言うか、ラッキー…

【J特】新国立費用捻出にtoto使うな!

totoはサッカーには「びた一文」使われていないらしいですが、子供達の環境整備や指導者育成資金、五輪種目強化資金に使われていると聞いております。 箱物も大事でしょうが、totoから何百億円も使われたんじゃ強化も何もあったもんじゃない、正に本末転倒。…

ひまわり8号リアルタイムweb。10分単位で更新って

日本列島バージョンは2分半で更新なのね〜 綺麗すぎて泣きそう台風獰猛そう Himawari-8 Real-time Web - NICT

映画「騒音」感想ネタバレ多数

映画の前の宣伝で「みんな!エスパーだよ!」映画化決定!!の報に驚く。 ラビーの本当はやりたくなかった?初監督作品、「騒音」見てきました。 映画『騒音』公式サイト 北海道では札幌のスガイのみ。上映期間は明日7/10までの約2週間、開始数日後からは18…

【J特】コンサVS大宮戦。伸二がピリッとしない

昨日はドームでコンサと大宮戦。札幌市内にはいたのですが観戦せず(前述の映画見てました) コンサはセンターラインがGK除き全員欠席でほぼユースっ子。平均年齢22歳のコンビネーションで大宮さんに2−0 コンサの2点目は順大の悪い癖が出たなぁ〜ガンバレ…

何かハッとした札幌駅前すすきの間

出張の帰り、後述の映画を見に札幌中心部に。車はいつもの札幌駅前〜ファクトリー間の駐車場に。 電気代値上げのためって200円上がってた。それでも900円だけどタイムズ会員だと1000円で止められる駐車場も近くにあり。 目指すは創成川近く、すすきのの端っ…