REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサVS大宮戦。伸二がピリッとしない

昨日はドームでコンサと大宮戦。札幌市内にはいたのですが観戦せず(前述の映画見てました)
コンサはセンターラインがGK除き全員欠席でほぼユースっ子。平均年齢22歳のコンビネーションで大宮さんに2−0
コンサの2点目は順大の悪い癖が出たなぁ〜ガンバレ。
しかし中盤を完全に制圧していた深井が負傷退場で動揺してる時に家長に技ありの決められて前半2−1になり。
後半は大宮さんに完全制圧されたらしく、韓流キーパー君の迷いがトンネルになり同点。
もうどうにも流れは変わらず、2-3で9試合ぶりに負け。
深井→上里なんだけど上里も怪我明け後消極的でダイナミズムが戻らない。
播戸頑張ってるなぁ〜とか、前半飛ばしたツケもあったようだけど「若さ」が出た試合でした。
ここ数試合慣らしで伸二が残り10分くらいで出てきて、必ず決定的なの1つは作るのだけど、得点できず。
あれを決めるのが伸二なので劣化とか書きたくないけど枠の端に置きにいくのではなく、ドカーンって撃って欲しい感じ。
もう阿部ちゃんみたいなドカーンは出来ない体なのかな。


までもこの試合の後半の後半なんか脚が止まるってレベルでなく動けてなかったので
伸二がどうって話でもないのだけど、次の試合まで回復できるのか?次節は金鳥ですぞ〜


今日職場にこんなの届いた。コンサ営業頑張ってるなぁ