REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

映画「騒音」感想ネタバレ多数

映画の前の宣伝で「みんな!エスパーだよ!」映画化決定!!の報に驚く。


ラビーの本当はやりたくなかった?初監督作品、「騒音」見てきました。
映画『騒音』公式サイト
北海道では札幌のスガイのみ。上映期間は明日7/10までの約2週間、開始数日後からは18時からの1回のみでした。
出張を調整して一人で行きました。
映画館に入ると「騒音」のPOP(雑誌のコピー)が結構あり、驚く。
100人程度入れる箱に5人だったかな。

チラシに「彼女とは見に行かないでね(ハート)」と柳原さんがおっしゃっていたのですが....
くだらない(褒め言葉)。妄想は爆発だ〜って感じ。
ジュニ男さんしゃべるの初めて見た。ピタゴラスイッチでラビーとコマ送りネタのしか見た事なくて。
芸人さんに任せてる時間が結構有り、同じことを繰り返すことで笑いを取る手法もあるのでちょっと長いとも感じてしまった。
予算のためだろけど「1カメ」も結構多くて〜
モンティ・パイソンのスケッチのパクリ(オマージョって言うの?)が結構有り。進行は飯尾さんで〆はタモさんでした。
コサキン道中」でラビー言ってたけど千葉真一さんの迫力が半端なかったです。
埼玉に住んでる時は数回だけどカンコンキン(ビデオ持ってます)を当日立ち見券で見てて、その皆さんがそれぞれ年を重ねつつ全員集合なのが懐かしく面白く。
エネルギーなんてほんと久々に見た。剛州さんも。
有周(容姿の変容にびっくり)のいじり方を見ると「リスナーが笑ってくれればいい」なのかなぁ〜
家ではあんな感じなのかなぁ裏関根麻里的なと思わせる〜


芸人さんは美味しいと思うけど、役者さん(カンコンキンメンバー以外)的にはあんな不憫な事させられて気の毒な映画でした。
特に地底人役、弓削智久仮面ライダーカブトの人)さん。
おっぱいネタ絶対あるだろうと思ったら一番最初に出てきてやっぱり(笑)
でもあのシーンであんなに。よっぽどあのグラビアアイドルさんお気に入りなんだろな〜と。
エンディングの曲のyoutubeあるではないですか。
エンドロールで流れる「アンダヘアーの白髪〜」の歌詞は萎えたなぁ〜


DVD発売!ってなったらどうしよう〜メイキングとかの特典映像なければ買えないかも〜