REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柏戦を見た。 金曜の夜と、後半だけなら土曜の朝も。 なんかレイソル.... 広島戦を見た。 1人少ないのに強かったですなー記録尽くめなのが又凄い。 「GO TO ASIA」の人文字は感動したなぁ。CS勝たせないと!! 圧倒した理由は達也と永井の鬼…

先週は職場の人達に甘えて水〜金早く帰らせてもらい、 土日もホボ(出社はしていますが)休み。ありがたいですなー。感謝しないと。 何か間違ってる感じもしますが.... 子供の成長 そろそろ手掴みからスプーンで食べるように躾ないと! ということで今日から…

雪です。土曜から本格的に降ってます。寒いです。氷点下です。 日曜の午後に1度、10分程度。今日の朝に20分程度除雪しました。 日曜は勢いよくすると下の砂利もすくってしまうのでカルーク除雪。 今日の朝は20cm位はあったのでママさんダンプ出動させ…

週末イロイロ

雪デース。根雪になるんでしょうか? 早起きして雪ハネしていました。 で職場はやっぱウスラ寒いです。 現在11/29(月)11時頃

2st優勝!なので名古屋戦のビデオの余ったトコニ各スポーツ番組のREDS特番を録画している。 覚えているのは... ・日曜のTBSのスポーツ番組の一部。駒場上空から見る紙ふぶきがステキ。 ・23日の報道ステの一部。福ちゃんのコメントがステキ。…

子供がぐず、ぐずる? 奥サマの日記に詳細だけど子供が夕方過ぎからよく泣くようだ。 水曜日帰宅したら二人ともグッタリしてるし。 でも水曜は私の夕飯時に少し食べさせて、おしゃぶりして10分位自主的に横になってからは大復活!!うきゃうきゃいって一人歩…

雪は根雪になりそうもない。11/25は朝から暖かくて雪は降るものの、路面は乾燥。車に積もった雪もベチャベチャで洗車状態になってた。

子供の泣き泣き

現在11/26(金)9時。午前中は暇そう... TV購入は却下...まぁ判っていましたが... hitokotoさんREDS優勝コメントありがとう!! アイーンの外人さんも残留するみたいだし来年のヤクルトは優勝ですかな?

祝優勝。名古屋に負けたせいか何故か盛り上がらない私。 審判も舞い上がってアカラサマニREDS寄りの判定だし。 名古屋はお気の毒だったなぁ。審判に贔屓にされるとホント気分悪い。 サカマガもサカダイも最近読んでないしなー。 気持ちが盛り上がったの…

思いつくまま... 11/21(日) マーチの半年点検に行ってきた。 水抜き剤(1200円)ケチったら「○ーマックの水抜き剤は薄いから効かないとサービスが言ってます」 とチクリとされてしまった。 でオイル漏れないけど1L少なかったとの事。そんなに走ったかなぁ…

先週から雪降らないです。 でも永山とか末広の駐車場のはじには雪山があります。 雪纏まって降ったの何時だったっけ? 今日の晩から降って根雪になるそうですが... 昨日からパラパラと雨も少し降りーの晴れーの曇ったりーの。 ここ数日はっきりしない天気で…

パソコン設定完了

現在11/24(水)16:30頃。 新しいパソコンはキータッチが柔らかで気持ち悪いなぁ... しかし私の職場って薄ら寒いんだよなー。加湿器のせいだと思うんだけど。 1階の事務所とここ2階の事務所では全然暖かさが違う。 設定温度は1階の方が低いんだけどな。

今日も12時出社。 ちなみに4時に寝て9時起き。子供の仁王立ちが見られて朝から感動。 でもあっという間に11時でそそくさと身支度。 今週は早いわー、そいえば免許更新にも行かないと駄目ですわ。 日曜の午前中でも行こうかなぁ。それとも来週平日の午…

ちょっと前にリトルスプーンに行きました。 外は暖かく、歩道はまだ雪(ってか氷)あったけど、車道は乾いていてグリップしました。昨日の帰りは路面凍ってたんですが。 クリームコロッケダブルにしたらルー味わえなかった、失敗。 私には「レギュラー、ノー…

設定変更

現在11/1812時2分前。 仕事中に日記書くにあたり、細長いほうが何かと便利で 背景白いほうが見やすいのに気付きました。てか精神的に楽。 とうとう赤が無くなりました。トホホ。

今週は12時出社27時帰宅で動いています。 サーバーメンテナンスと、私のパソコンが拉致されているので(言い過ぎ) 午前中は流浪の旅になってしまうので。 それで朝飯でもなく、昼飯でもない、ブランチなるものを10時半頃食べています。 (言葉の使い…

数日前から雪が降っています 昨日からは結構凄くて10cm位積もったかな。 でも気温が高い(2,3℃)のでどんどん融けてます。でも雪の量があるので路地、日陰では結構滑ります。 でも明日からは天気良くなるから雪なくなるかな? 灯油 20日に灯油が上…

もう水曜日

あっという間ですねー時が経つのが.... ナビスコで負けて何日経つんでしょうか.... しかし埼スタで勝って良かった。20日(土)はアパートで生中継見る予定。 でも12時頃出社しますが(ふじのバカ) 翌日の日曜日ですがシステム変更でちょっと出…

久々時間空きました

これからは平日は書けるかな?ようやく仕事が落ち着きました。 来週は変則勤務の予定だし時間作れそうです。 今は11/12の14時頃。昨日から食品本部に常駐状態です。ホントは今日休みの予定で職場からもOK出ていたんですが....10/30までは... それが10/30の…