REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が痛かった 10時から定期的にトイレのお世話に。 弁当も食べたくなく全部残してしまった。 急ぎの仕事も終わったので15時に早退させてもらい。 原因は月曜(3/29)深夜のバカ食いかなと思うけど原因不明。風邪ではなさそう。 何をバカ食いしたのかという…

3/29はいい天気。気温も暖かく。 15時頃ルミネ東光に行ったのですが駐車場満杯でした。何があった? ダイソー効果? コープさっぽろにうちの商品もっと入ればいいのになぁ... (今は共配のさんまの麹漬けとか数品らしい...) 子供の1歳半検診の案内がようや…

サポティスタで見たけどオモシロイ。 劣頭かかって来いやぁぁぁぁ!!!by大分 大分はいい人多すぎ(笑)温泉祭りですか。 大分には大目玉完成前に2回参戦したけど。 このスレの中に大分駅構内にあるクロワッサンの話があって思わず 懐かしんでしまった。…

日常たっぷり

現在3/30の午前中。朝雪降ってました。子供大喜び。 今は勤務中。午前中は暇そうです。 今日は代表バーレーン@埼スタ 北朝鮮戦は会社中で試合見てたから今日もそうなるだろうなぁ。 業務終了後の仕事がある私には長い1日になりそうだ.... この長い待ち時間…

お断り 私の試合雑感は全てスカパー観戦です。 ここに書く時は基本的に深夜に一人で見ての感想ですが 生TV観戦時は大概子供に絵本読んだりもしています。 コンサ(仙台@札幌ドーム)0−3負け まず手始め。ウォームアップに。 この試合、前半は圧倒的にコ…

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

何故かこのプログが「ウラワレッズ ツウシン(アンテナ)」に載っちゃってます。アンテナ貼ったからかなぁ。 非常にまずい。 REDSネタなんて週1も書かないのに〜。 天下の「ウラワレッズ ツウシン」に〜。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル なので急遽

日曜日は休めたものの、先週は月-土とお仕事。 残業もソコソコでしたが職場の皆さんのお陰で仕事の割には少なかったかな。 なので日記も書かかずに帰っておりました。 土曜(3/26) 午前中奥サマの友達が旦那の転勤で札幌に。で駆けつけ。 そのまま動物園に行…

今日(3/28(月))はいい天気暖かいですが先週末は吹雪だわ晴れだわ酷かったですねぇ。 「米米亭」に行く 職場のみなさんと東高前の店に行く。 キーマカレー(中辛)を頼むが生の黄身が浮かんでいたせいか辛くなかった。味はGOOD。 前に(って奥サマ妊娠中)…

週末徒然

しばらくでした。ヨウヤク時間が。TOMO様へ 大変でしたね、体調不良。 先週末また冬に逆戻りです。お互い体調管理には気をつけましょうね。 私の方は体調は万全なのですが、喉がイマイチでタバコ攻撃には喉アメ&ノドヌールスプレーでやりすごしています…

コンサ 砂川オーバーヘッド!綺麗だね。芝が緑だともっとハえたのだが。 草津戦後半は生中継で。前半は21日に見た。思ったよりボール支配できてなかったけど スペースつくる動きは面白かったですぞ。 神戸戦 前半はまだ見てない。かなり良かったらしいですね…

3/14は札幌出張で20時すぎ帰宅 3/15は明日に備え18時帰宅 3/16は朝3時頃自宅出発して札幌店13時ころ旭川に戻って23時すぎ帰宅 3/17は声が出なくなって、寒気もしたので午後早退。 3/18は状況変わらず一日休み。午前中病院へ。 3/19は熱は無いが声がカスレタ…

雪解けが一気に進みました。春が近いって感じ。 先週は早退が多かったのでアパート前道路の轍少しづつ削った効果で 日曜日(20日)には轍なくなった。 去年はアパート前池になっていたのだが今年は水溜りもない。なぜ? ラウムに積んでた金属製のスコップも物…

目が回るぅ〜

現在3/22日16時頃です。一休み。 先週はほぼ一週間風邪でダウンでした。 日月は熱っぽくて水曜夜から声がでなくなりました。 子供の風邪&月、水と札幌日帰出張が効いたかなぁ。 金曜日に病院に行くが「もう直りかけ」と言われた。 無難な薬を5日分もらい…

思い出すと... 3/12(土) 9時に出社。自主的な休日出勤です。トホホ。 で帰宅後REDS戦見る。でも実際は見れず。ラストプレーで追いついた。ホッ。 夕食後子供が眠さに耐え切れず沈没。私も奥サマも沈没。 で23時に私だけ目覚めた。 23時30分か…

暖かく、雪がとけとけです。いい天気でした。 夜も意外にブラックアイスバーンになってなく助かりました。 いやー覚えていないものですね。

ここ数日間雑感

引き続き.... 3/1617時頃です。主要道路(車道)は雪がありません。乾燥。 流通団地は道路ほぼ除雪が進みハマルことはなさそうです。 ハマル可能性があるのはうちの駐車場前かなぁ...

現在3/16夕方。札幌往復(それも高速使用)は疲れるなぁ。 でももう”書きたい熱”が引いたので次回に。 この日は子供が風邪まっしぐら(変な表現)で奥サマから 「”ベビー用イオン飲料”買ってきて」と頼まれていた。 開放されたのが22時半前で本命のツルハ…

取り急ぎ...

TOMO様へ コメント全然長くないですよ! お気楽に書いてくださいね\(~o~)/ 私こそいつも長々と書いて読みづらいでしょ。失礼! 書いてる時間は約30分位です。だから長いんですが...(汗)hitokoto様へ 明日のドームはCVS(コンサドーレボランティア…

甲府VS札幌戦ビデオ 帰宅後後半だけ見てたが途中で寝てしまってなんとも.... 丁寧にボール回していた感じがした。でも正味5分も見ていないような(汗) 福西ショック 正当なんですと。思わず川渕さんも苦言が。 「誤審だけど手続き上シャーナイ」って言え…

リトルスプーンに久々行った。 隣の蕎麦屋が潰れて「こめます」という定食屋になった。 男どもで満席だった。人気だね。確か定食が500円で食べられるみたいだ。 今日はリトルスプーン。 入ると喫煙席は満席、禁煙席は半分の入り。北海道はまだまだ喫煙者…

日曜はいい天気で雪融けた。轍が出現。 月曜は暖かすぎてますますザクザク。 住宅道路はアズる(北海道弁)、動けなくなる車続出。 アパート前の道、轍が凄くマーチ君の底擦ってしまった。 会社の周りも同様。底擦りまくり。 アパート前の道路、帰宅時と寝る…

トゥーリオは暫く公式戦から外すべき

現在(3/10)9時前。ひと汗かきました。 昨日(3/9)社長が急に戻ってきたので帰るに帰れず。仕事してたら 今日の午前中やることないです。(てか連絡待ちが2件あるが)

名物アナウンサー大野勢太郎氏が”憲法9条”と”REDS”を組み合わせた活動をするらしい http://www.saitama-np.co.jp/news03/06/09x.htm 関連した横断幕なんか見たくないなぁ。 私が駒場のシーチケ持ってる時にも「日の丸OK日章旗NG」とか「ゲバラはど…

先週は恒例の月末月初めの請求書処理等の残業三昧... の予定が私が深夜残業したのは3日4日のみ。他は何時もより早く帰宅できた。 とはいえ、子供の寝る21時頃まで夕食食べれませんが... 子供の成長で? それまで奥サマはちょこちょこお買い物に行…

昨日の旭川は夜まで暖かく、ぐちゃぐちゃ。 会社の周りは夕方除雪が入ったので助かりましたがそれまでが大変でした。 うちのトラック駐車場前であずったし。 アパートに戻ると前の道路の轍が深すぎ。 ケツから駐車スペースに入るときに車の底擦っちゃった。 …

直近を振り返る

現在3/8(火)夕方前。 時間ができたので少し振り返る。

Jリーグ開幕!福西だからしょうがない。中澤はかっこいいなぁ。 鹿島@埼スタ CSのTBSチャンネル録画観戦。副音声が嬉しい&煩い。 ゲストの土田さんは大宮でのサテライトでよく目撃していました。 大宮駅から公園向かうまでのファミマの前とかで特に…

3/7の夕方。当日に書いています。暖かいです。ぐちゃぐちゃです。 会社は流通団地にあり、トラックが頻繁に通ります。なのでザクザク道に拍車がかかり 主要道路←→会社間の100mマーチ君は腹すりながらの走行です。 うちのフォークリフトは早速動けなくなって…

取り急ぎ

昨日(3/6)夕方セブンイレブンで 3/13の札幌VS鳥栖戦B自由席購入。今年も始まるねー。 駐車場券。ローソンだと席チケットと同じ画面で買えるはずだけど、 セブンイレブンはPコード入力しないと買えないです。メンドクサイ。TOMO様 お返事ありがとございま…