REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今日(3/28(月))はいい天気暖かいですが先週末は吹雪だわ晴れだわ酷かったですねぇ。

米米亭」に行く

職場のみなさんと東高前の店に行く。
キーマカレー(中辛)を頼むが生の黄身が浮かんでいたせいか辛くなかった。味はGOOD。
前に(って奥サマ妊娠中)チキンカレー中辛食べたら汗が止まらなかったのでとても意外。
今度は普通のカレーを頼んで汗かきたいものです。

「アントニオパパ」に行く

金曜日(3/25)16時で早退したので前から行ってみたかった末広にあるアントニオパパに出動。
どっかのチェーン店なんでしょうか?皿にも店名が書いてありました。
で売りはオムライスのようですが安いです。550円?。ランチならサラダ&飲み物付で。
トマトソースを選んだ奥様の感想はGood!
私はメニュー表のお勧めでハンバーグの天ぷらセット。950円?ボリュームがあり美味かった。
最初の一口で口ヤケドしました。
で単品でハーフピザ500円。デザートティラミス(ライナー割引券使用で)100円。これもソコソコ。
お客さんはカップルとか女友達とかばかり。雰囲気はよろしかったです。
17時頃に入店したので子供が騒いでも別段気兼ねなく。子供もウマウマ食べてました。
今度はパスタも味わいたいモノです。

ホーマックスーパーデポ店に行く

帰りに藤女子横の運転免許場を潰して移転オープンしたホーマックに行く。
大きさは富良野店と同じかな。旭川で一番でかいです。
建物大きさは神楽のホーマックと生協合体して同じくらいかな。
ペットが売りみたい。特に魚。綺麗な魚がいろいろ売ってました。
品揃いは「ホーマック」でした。BESTOMのような玄人御用達のものは少ないような。
1時間以上いましたが全部回れてはいないです。気が付いたら20時過ぎで驚きソソクサ?と帰りました。