REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

日曜日は休めたものの、先週は月-土とお仕事。
残業もソコソコでしたが職場の皆さんのお陰で仕事の割には少なかったかな。
なので日記も書かかずに帰っておりました。

土曜(3/26)

午前中奥サマの友達が旦那の転勤で札幌に。で駆けつけ。
そのまま動物園に行きアザラシの子供を遠目で目撃。
アパートに戻ってコンサ生中継観戦。REDS生中継観戦。
その後ルミネ東光へ。2階が全部ダイソーになり使い勝手サラニ良くなり。
(しかし今のオモチャは進化したんですなー100円ぜんまい車は方向転換標準装備!)
で遅い夕飯の後出社。25時過ぎ帰宅。REDS戦再度鑑賞。28時頃就寝。

日曜(3/27)

朝起きれず10時起床。家族はフツーに7時朝飯だった模様。
パワーズに買い物。普段夕方行っていたので混雑に驚く。
昨日探して「ダイイチ」「ローソン」「セイコマ」「コープさっぽろ」になかった
”チョコリンコ2”を発見して奥サマ興奮。
夕方前に永山の実家に。夕飯をいただく。
子供は2階に上る&2階のドラムセット叩きたいので大騒ぎ。
プル(ネコ3歳?)は子供を警戒してじっと二階に。
夕飯時に外出して今度は入らず。困った。
帰宅時車中で子供寝たので時間稼ぎに空港へドライブ。車内で飛行機発着みれてラッキー。
19時帰宅。子供も1時間寝れて良かったはず。
で速攻風呂入れて寝かせる。私が世話したので勝手がわからず子供オオ怒り!
でもなんとか21時前には寝た。でも奥サマがいないと寝られない模様。
「ヤンキー母校特別番」見て就寝。やっぱ休みは会社いかないのがいいですな。
でも永山行ったから奥サマは疲れたかな。いつもありがとうございます。