REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てかコンサ。川崎に0−6で負けてサポーターが飛び込んだ件だけど。駄目だけど 気持ちはわかる。ってか選手が自覚してほしい。今年は順位はどうでもいい年だと思うがサポーターはタマラナイと思う。 監督が「基本ができていない」と嘆いているんだから選手は…

仕事を粛々と処理して夜食の弁当もいただき、21時前に帰宅。 子供は既に寝ていて、ドラマ(光クン)もなし。 久々に奥さんとマッタリとした嬉しい時間を過ごせた。 なんか曜日感覚がなく、既に水曜だという事にビックリ。 明日早朝出勤なので夜のうちに弁当…

6月30日の旭川は雨スゴイ降った!気温もそれになりに下がった。 でも職場もアパートも建物が暖まってるせいか暑かった。 職場は雨が強くなってきた午後からエアコンいれた。 最近新聞読んでないから地元情報何もわかんないー。 あ、高砂酒造、救済されそう…

のんびりできた日

現在7月1日(木)11時なり。既に眠い。。。。

REDSは大沼で合宿するらしい。行きたいが遠すぎ。 オールスターに2名選出。意外に少なくホットしたが達也もトゥーリオも休ませてあげたい。エメみたいに辞退できなかったのかなぁ。

子供はプールで誉められたらしい。腕に浮き輪つけて水に浮いてバシャバシャしたんだと。 なんでもこの年頃で 浮く=力を抜く はなかなかできないらしい。 先生誉め上手だと思うけど私も嬉しい。 職場パソコンにウィルス侵入。まいったね。 トレンドマイクロ…

6月29日の旭川も暑かった!で夜雨降って余計蒸した。 あちーよー。

ふふぇ〜

現在6月30日(水)11:30なり 気温が中途半端でエアコン入れてないや。

永井単独事故。三菱車だから大丈夫だったらしい。 FC東京戦。戦術以前に「絶対負けない」という気持ちが出ていて嬉しかった。 結果3位だし。モニワ様様です。 今回ボランチが山瀬&長谷部。でTOP下に永井とALEX。で達也1TOP。サイドに暢久に平川…

週末は(またも)イロイロあった。 車購入決定。 あちこち見て回ったが最初に見積もらったトコで決めてしまった。 車はラウム。キャー新車。決め手は営業さんの対応かな。 で偶然働いてるとこの専務と本部長の車をそこで買っていたので余計に値引いてもらっ…

週末の旭川は暑かった。以上

週末諸々

現在6月28日(月)15:30なり 暑いです。エアコンないとキツイです。奥さん子供どこかに非難してるかな?

三上レンタル移籍。期待していたんだが、サテでもぱっとしなかったらしいし、平川の使われっぷりを見ると本人の為に良い事だと思う。鈴木慎吾の穴がまだ埋まっていないようだし、大きくなって戻ってきてほしい。 EURO2004自分でもビックリする位興味…

子供が良く寝ていた&機嫌ワルし。どこのサイトか忘れたけど、乳児が良く寝ると翌日雨が多く、活発だと晴れると読んだ事がある。かなり当たってると思う。 天気悪くなると私の右手首が痛くなるのと同じ理屈(気圧?)なんすかねー。 夕方時間余ったので車購…

6月24日の旭川は昼と夕方スコールだった! 特に13時の10分間?はドリフのコントみたいな水がドババーっと。 でそのこと帰宅後奥さんに話したら「こっちは雨降ってないよ」とな。 流通団地と豊岡。距離5キロしかないのにエライ違いですな。 夜は涼し…

なんか夏

現在6月25日(金)11時頃 なんか社内システム「ホコロビ」が目立つ。 各店の事務の人達の運用でなんとか回っているけど、どうなんだろ? 毎週日曜出社してるのもそれの対応の一部だし。 ○士通で良かったんでしょうかねぇ...担当者は身を削って対応して…

ネタなし。久々本屋行ったら北海道限定雑誌?に山瀬でっかく載ってたな。 コンサの試合は残り10分くらいでスカパーつけたけど奥さんから拒絶されて見る事できず。0−6ではナントモ...ね。 そういえば「サッカー批評」売ってたな。買わないと。

休みなのに前述のとおり早起き。思わずガンバ戦後半だけ再度見る。ウーン攻められっぱなし。酒井投入でカウンターには行けてたんだけどねぇ... 車屋行った。○バルと○ズキ。○バルでは○2試乗してTシャツ貰った。運転は楽しそうだったけど「チャイルドシー…

6月23日の旭川はいい天気。気温平年並みに戻ったかな。 日差しはきつくて車内はすぐ暑くなるけど風は涼しい。 でも私は終日ジトッって汗かいてたんだよなーなんでかな。

急ですが代休とった

現在6月24日(木)10:30なり ここ数日子供が5時起き。だから眠いです。困った。 子供も離乳食食べる7時頃までは泣いてばかりだからストレス溜まっているかも。 でも親に合わせてくれい。頼むから。

ネタナシ。コンサネタも。無理矢理こじつければ友達が宮の沢のマンション買った。コンサの事務所&練習場から近いですな。話を聞くと宮の沢って便利なんですな、新千歳空港行きのバスもあるそうで。もち小樽行きの高速バスも止まるそうで。インター近いしナ…

さて車と。夕方まで仕事何もできなかったので昼間は車考察に。 現在所有の車はH11年秋購入CAPA(1500cc)とH15春購入(1200cc)のマーチ。 まぁ結婚前だったコトもあり同じような車なんだけど、同じようだから2台もいるか?って話になっている。 通勤&街乗りな…

6月21日の旭川はトニカク蒸した。アチー。 久々にネクタイ鬱陶しくなった。 雨は結構降って夜には風もソコソコ吹いたけど。 台風の影響なんですなー。

エアコンつけまくり

現在6月22日(火)11時30なり。昼休み前に。

ガンバ戦。天気は良かったそうだが2−1から残り4分で逆転負け。前にもあったよねー守備固めして勝ちきれなかった&負けた試合。 見てないけど(火曜夜見るのだ)ネットでは1.選手批判(市衛、ウッチー)2.監督批判&守備固めしたときの連携ミス(3バッ…

土曜の夜、仕事早く終わらせたので久々3人で夕食(いつもすみません) でちょっと小ドライブ。 観音台からの夜景はナカナカでした。あとは台場とか嵐山とか行ったけど観音台に優るトコはなし。 嵐山に住んでる人はJUSCO明るすぎて大変だろうなぁ... 日曜…

6月20日の旭川はアチー。蒸し暑い。風もアンマリ吹かなかったし。 (訂正)日ハム西武、日曜はドームだったです。hitokotoさん指摘ありがと! エアコン求めて?昼間セイコマ行ったけど効いてなかった。グスン。 土曜の夕方、MMGを職場から駅まで送ったのだ…

週末ネタ

現在6月21日(月)9:30なり 昨日(てか数時間前)アラカタ今日中納期の仕事やったから昼間は非常にヒマになりそう。

G大阪戦、BS生放送でなくなってた。まぁシャーナイよね。 変わりに日曜22時から258chで。でもオレンジデイズにかぶるから火曜の22時で306chかな。 日曜22時って多分仕事中だし。

子供がプール教室でも「クルクル」を披露して周りを和ませたらしい。 で新得・永山で立たせていたので?プールでも立とうとしたらしい。素晴らしい! ハイハイしないでいきなりつかまり立ちかもね。 札幌店が早く業務終わり20:30には帰れる体制になっていた…