REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 三上レンタル移籍。期待していたんだが、サテでもぱっとしなかったらしいし、平川の使われっぷりを見ると本人の為に良い事だと思う。鈴木慎吾の穴がまだ埋まっていないようだし、大きくなって戻ってきてほしい。
  • EURO2004自分でもビックリする位興味ない。お世話になってるREDSMLで「UターンしてREDS純度が上がった」と書いた事あるんだけど、まさに。REDSは寝る時間削っても。コンサの試合は出社時間ずらしても見たいと思うんだけど。以外は(代表戦でも)時間が合えば見るかなぁ−(で見ない)な感じになっている今日この頃。

そういや自宅でメールチェック随分してないなあ...2週間?今日帰宅24時過ぎると思うけどサスガにチェックしないとなぁ...と思ってまた忘れるかな(爆)