REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】今日19時から柏がACL予備予選一発勝負。相手はムアントン。

Gタスで生中継。今年REDS出ないし解約...でもDAZN有線って我が家はひかりTVだし...abema頑張ってるけどジジの将棋チャンネル解約できんし.... ムアントンはタイの強豪。昨年はACLベスト16進出。Jに3人抜かれたけど、どうでしょか。 そんな訳で昨日もちらっ…

【J特】キャンプ等々

毎日浦研読んでキャンプがどうなってるか見てます。 槙野結婚おめでとう。関根結婚おめでとう。元気移籍&ゴールおめでとう。 今年地上波で槙野出まくりなんだけど事務所からの要請なのか、W杯盛り上げたい熱い想いか。 メッシの20枚抜き見てジャンクスポー…

【J特】キャンプイン・ラファ移籍

この時期のREDSの動向知りたくて浦研入ってるようなもので練習メニューとか布陣とか見るとワクワクします。 そんな中、ラファが急転直下の移籍ですと。ラファ苦労人だしお金は家族の為だろしACLもたらしてくれたし、頑張れ〜というしかない。 なわけ…

【J特】浦和のクラブになるのかな

最初のACLと言うか、犬飼さんの時は「REDSが日本のサッカーを引っ張る」「なんなら秋春制導入で学校制度も欧州に合わせて秋に変えちゃおう!」な感じを持っていました。 秋春制に関しては現チェアマン(素晴らしい仕事ぶり)が出来ない理由を9個並べ…