REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】キャンプ等々

毎日浦研読んでキャンプがどうなってるか見てます。
槙野結婚おめでとう。関根結婚おめでとう。元気移籍&ゴールおめでとう。
今年地上波で槙野出まくりなんだけど事務所からの要請なのか、W杯盛り上げたい熱い想いか。
メッシの20枚抜き見てジャンクスポーツの槙野の見ると槙野まだ頭硬いわ。
俺も浜ちゃんの転がしINを見るまでは「バスケットボールみたいにしないと」と思ってました。俺も頭固い。
てか、カヌーの、ポルシェと契約した濱田選手って水輝そっくりなんだけど兄弟なん?


阿部ちゃんが見守り役になって、柏木がキャプテン、慎三と航が副キャプテンだとか。
日程も発表に。皆さん注目の長崎はもう飛行機いっぱいだとか。福岡も新幹線もあるし肝心なのはチケットですかな。


キャンプ中3試合でユースっ子が大活躍。「相手が利き足把握してないから」と謙遜してますが振りが相当早いらしく。
見てみたいですな〜
森脇が肉離れ、航が青木のトコなので本当の4バックの右が誰になるか皆目検討がつかず。
CBもマウ&槙野、阿部&岩波コンビで固定のようでどうなるのか。左はウガと菊池で決まりのようで。
前は慎三柏木が調整中なので皆目見当が。でも青木の横を前二人が見るのか後2人が見るかで色が出そう。
今のところ槙野マウだと後ろ2人が見て超攻撃的に、阿部岩波だと前の直輝武富が下がるようで。
柏木長澤のセットは色が出ますね〜1トップ選ばない強さがあるような。


コンサとの練習試合、45分4本の1本目はyoutubeにあるとか。探し出せればみたいですな。
コンサも一貫して駒井は伸二と組んでボランチ起用。万能の宮澤が全然出てこない。怪我なのかな?
やっぱりの1トップは内村が1番適性ありそうで、ジェイや都倉には指導熱は高くないようで。宮澤1TOPが一番いいような....
コンサ的には2本目の伸二の時が一番良かったようで。REDSが3得点した時の3CBには地元大学生が1人いたので5−0ってのは全然参考にならず。
そもそもミシャ式2週間目のチームでは全然評価できませんが。


2次キャンプでの練習試合は
2月3日(土) vs川崎フロンターレ(11:00キックオフ/吉の浦公園ごさまる陸上競技場)
2月7日(水) vs名古屋グランパス(時間未定/黄金森公園陸上競技場内 グラウンド)
2月11日(日) トレーニングマッチ予定 ※詳細が決まりましたら、お知らせいたします。


ここですね〜今年はACL出られないのでリーグ優勝は絶対欲しいです。
昨年のセレッソみたいにリーグ戦用カップ戦用の2チームで回してどちらも結果出してほしいです。
鹿も川崎もセレッソも強烈な補強ですけども。そんで名古屋。出られないのアドバンテージだと思って必死でサポートできれば。