REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】「コンディション不良」と言える優しさをサポは手に入れた

ACL一旦休止後、REDSは結果が出ておりません。イマイチな状況が続いております。
宮本への授業料で6ポイントマッチに敗れ、リーグの4位以内はほぼ消滅。
弾幕出るかな~ってやっぱ出たね。ネットでは「強化費2000万削った連中が出せんのかい」とか結構見た。
コロナは名古屋以外は平等なのかもだけど、ACL休暇で感染とかあったのかしらん。


湘南戦は両翼、特にアレックスが全然機能せず、柴戸が無理して、敦樹もモーやん対応?で全然前に出られず。
ルヴァン出られないのは、パリ世代で工藤、彩艶、大畑(試合前にクラブには連絡あったはず)。フルで酒井。
馬渡90分使うと思ってたから、左だけの45分終了は、大畑不在対策なんだろなと。
で、湘南戦45分60分だったのは、馬渡&大畑、敦樹&岩尾。アレックス(関根)&モーやん(大久保)
な訳で、宮本と明本はベンチ外。
キャスパーは基本80分限定あるんだろか?
平野はまだ体調不良で出られんのか?
酒井は本当に試合に出て治す人なのだろか?結構無理してたように思ったけど。心配。


湘南戦の戦い方、結局キャスパーが決めてれば(湘南の外しっぷりは置いといて)勝ち点3獲れた訳で。
関根決めてマジデ。



セレッソも土曜の磐田戦、1.8軍な感じで勝ち切れず。GKさん抜けると強度落ちるなぁ。
REDSが勝ち抜けるなら明日は0-0、又はセットプレーとかで耐えて、日曜のホームで何とかする感じか。