REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私は仕事優先させてもらってるので家整理は何にもしてない感じ。 担当は高いとこ&力仕事ですか。 今週は帰宅後の22時過ぎから作業開始です。 自分的には昨日の混合栓(シャワーね)とオトツイの表札付けが大満足。 表札つける時に壁に穴開けたんだけど、…

現在スカパーアンテナ設置できず、自宅でネットはまだ。 仕事も今日ようやく落ち着いたため情報がありません。あしからず。 コンサ 数日前道新にパブリックビューイングの広告がありました。 商工会議所の大広間を使うらしい。2年ぶりですかね。 サッカー解…

oo鷹栖! 昨日の読売?の花火大会は雨ザーザーでした。 でその時間、浴室の混合栓を買いにデポに走ったのですが、 実業高校とか、石狩川渡ってる橋とか車が大量にいました。確かに見える。 実業高校のは向きもバッチリで驚いた。 昨日ジャスコで限定1台で韓…

引越して1week目

現在7/30(土)出社で昼休みタイム。 私は障害対応待機で休みではありませんが。 札幌から荷物が来ないので現在できる仕事がなくなりました。 まぁ午後になれば大量にあるんですがー。

生存報告

いやー色々書きたい事があるんですが時間がない。 タダでさえ忙しくなってるのに、 札幌出張、釧路出張(それも車で日帰り)とか、 同僚がおめでた退職!で引継ぎオレ?とか、 20日に鍵を貰って明日引越!なのに明日は午後出社&日曜出社もありそうなオレ…

取り急ぎ

TOMO様へ コメントありがとうございます。&レスポンス遅くていつもすみません。アスパ1Fはツルハですか! 最近のツルハはオートバックス跡に入ったり店舗もドンドンでかくなっていますよね。 ツルハの御子息と同級生だった私はなんだか感慨深いです。…