REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

oo鷹栖!
昨日の読売?の花火大会は雨ザーザーでした。
でその時間、浴室の混合栓を買いにデポに走ったのですが、
実業高校とか、石狩川渡ってる橋とか車が大量にいました。確かに見える。
実業高校のは向きもバッチリで驚いた。
昨日ジャスコで限定1台で韓国製26型液晶テレビが99800円で売っていました。
で9:30頃奥サマ行ったらまだ売ってたんで買ってしまいました!
TVは10年以上前の28型(奥サマの私物)使っていました。
御母さんがうちらの結婚前から「TV買ってあげたい!」と言っていたそうで、
今回軍資金をいただいたため購入できました。パチパチ。
さて、液晶って画面触ったら「ブニッ」って感じになるので子供対策しないとなぁと考えています。
もしや壁掛け?キャーー(舞い上がり過ぎ)