REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】ファブちゃん加入と代表ガーナ戦雑感

寝る前にスマホ視てたらファブちゃん加入と。マウちゃんと同じロビー案件ですな。マウちゃんではお互いWINWINでしたが! 「さっかりん」とか「ドメサカ」で見るに、超真面目で、鹿の時は移籍直前に娘さん亡くなってとか石井さんで出場時間少なくて、とか。 …

【J特】連戦終わり。フェスタも終わったので。

どっちもひかるの樽本君だけでなく、北川君もアイドルみたいにカワイイですね。フェスタの画像で発見しました。 柴田さん前髪ハサミで真っ直ぐに切った感じ、継続してますなぁ、継続? 鹿島が無事突破!素晴らしい〜ガンバレ〜 ACLではどんなクラブでもJを…

【J特】試合前-よもやの決戦。負けたらほぼルヴァン敗退ですって

控えの見極め、戦術の見極めだと思ってたルヴァン杯予選。現在1位でまぁ負けても大丈夫かと思ったら。 鯱が平常運転で「今日も負ける」となった場合、REDSは今日の広島戦引き分け以上で突破。 で引き分けなら2位通過(1位通過の特典って?) 広島は負…

【J特】ブーイングやむ無し。しかし、の鳥栖戦。

マルちゃん活かすフォーメーション変更でしたが鳥栖は動揺せず。さすがのフッカちゃん。混乱したのはREDSの方でした。 攻撃が個のフィーリング頼みだったので一手間多く、ウガのがっかりアーリーと合わせ、現状しょうがない感じでしょうか。 一度は「今…

【J特】ルヴァン鯱戦。マルちゃんシフト?勝利

1秒もみてませんがACLまずは鹿勝利。なんとか生き残ってほしいです。 でルヴァンの鯱戦、無事勝利。噂通り4バックでした。 4-2-3-1かなぁ。阿部ちゃんは終始後ろ目で長澤と直輝、でも直輝は途中から阿部ちゃんより更に守備重視になって。 4-2-1-3って話もあ…

【J特】鹿島ACL頑張って。の鹿戦。悲壮感なし

皆様遠征お疲れ様でした。鹿国の人達も選手に見えるようにフラッグ出すようになったのね(笑) 西村クオリティでPKはやむ無し。双方にダイブ散見されましたが他のは無理矢理過ぎでした。 バチバチ当たったいい試合でした。最後のダブルタックル(満男とダイ…

2018年GWの行動

毎年恒例の記録用。GWに限りませんが長女ウーの部活スケジュール次第。 ウーの話を聞いてると、先生のプレッシャーに負けず休んでる人は休んでるとの事。 「休む」って言いたくないだけのような....までも言いづらいよね。 2018年のGWは4/28(土)〜4/30(月)と…

【J特】川崎戦勝利。織部さん声デカイ。戦う監督俺も好きです。

昨日は一仕事終わってDAZN見たらGKが赤紙貰ってて。あれま〜0−2で勝ってるし! 4バックにも見えたけど、試合後の話で3-3-2-2。アンカー青木で橋岡ウガ。柏木と長澤でアンドリューと慎三。 柏木アウトで岩波。航が2列上がって柏木のトコ。 アンドリューが…