REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】鹿島ACL頑張って。の鹿戦。悲壮感なし

皆様遠征お疲れ様でした。鹿国の人達も選手に見えるようにフラッグ出すようになったのね(笑)
西村クオリティでPKはやむ無し。双方にダイブ散見されましたが他のは無理矢理過ぎでした。
バチバチ当たったいい試合でした。最後のダブルタックル(満男とダイゴ君?)なんてACLぽくていい感じ。
ACL、上海上港でしたっけ?日本代表になっちまったんだから、頑張ってほしい。


前の4枚+青木の動きは変幻自在で面白かったです。最後の怖さが少なくて残念ではあった。
橋岡に攻撃は荷が重いかな〜成長見守る感じなんだろけど。森脇どこまで回復した?
阿部ちゃん前目で戸惑ってたけど、効いてたと思う。
マルちゃんがなぁ〜。どう嵌めるか、単にキッカー要員になってるだけでした。
チュンソンもサイドに流れる事が多くてショボーン
とは言え、スクランブルではあったが、3トップもありなのね。引き出しあるんだなぁ〜と心強く思いました。
直輝でなく阿部ちゃんってのが。あの湘南戦の動きではしょうがない。直輝は反省してるはず。


試合後のコメント、これこれ、俺の中の織部イメージ。
「選手は頑張った」「審判はもっとレベル上げて」のテンプレ。


次はルヴァン。決勝埼スタですし、アピールだと思うので出た選手、キッチリ結果出してほしい。


チュンソンのインスタ。橋岡超カワイイ。橋岡A契約おめでとう。
A契約おめでとう#橋岡大輝 #A契約 #プロ一年目 #おめでとう #浦和レッズ #東京五... | 李忠成 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


余談(まぁこのブログ全て余談ですが)ですが、昨日奥サマのtwitterに「浦和レッズに詳しい人求む」が流れてきて、対応したのだけど、
ヤマダ電機某店に元ユースっ子がいると。名字から検索したら、8年前にバルセロナ遠征とか行ってるようだったので斎藤翔太の世代かなと。
聞いてきた人のお子さんが、代表レプリカ来てたので、別の店員さんが連れてきた、との事。
橋岡や関根みたいに直ぐ出れる子、トップに上がって即レンタルの子もいれば、大学進学で継続審議の子もいるし、ほぼほぼ、別の道なのだけど。
色々頑張れ〜と思った。俺も頑張る。