REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】連戦終わり。フェスタも終わったので。

どっちもひかるの樽本君だけでなく、北川君もアイドルみたいにカワイイですね。フェスタの画像で発見しました。
柴田さん前髪ハサミで真っ直ぐに切った感じ、継続してますなぁ、継続?


鹿島が無事突破!素晴らしい〜ガンバレ〜
ACLではどんなクラブでもJを応援しております〜


トップチームはルヴァンで勝って首位凄い。
リーグでまたまた無得点引き分け。


J1順位表
1広島37(ACL予選)
2瓦斯28(ACL予選)
3川崎27(ACL予備予選)

                • -

4桜26(天皇杯次第でACL予備予選)

                • -

5梟26
6牛22
7ベガ22
8磐田21
9柏20
10清水18
11鹿島18
12湘南18
13鞠17
14浦和17
15長崎17

                • -

16脚15(J2の3〜6位と直接対決)

                • -

17鳥栖13(J2自動降格)
18鯱9 (J2自動降格)

3位のフロンタと勝ち点10差。間に10クラブもある。
ACL、間に合わないかも。
集客、どうなんでしょ〜ロビー経由で元鹿島の子って噂が。アンドリューの回復次第ですが〜。
ルヴァンはともかく、

マルちゃんが思いの他、嵌らず。
現状、柏木のトコが動けないと得点入らん。
武藤の奮闘が空回りと言うか本当に空回りで全然効いて無く。直輝的空回りではないのだけど。
ズラはどうなんだろか〜今の感じだと前線に高さが欲しい。
もう橋岡がバイタルでは怖くないのバレたし、荻原どうした。直輝が控えにも入らなくなり。
チュンソン慎三で2トップ、いいと思うんだけど。


昨日の神戸VS札幌見ると、2トップでボール収まれば4-4-2が一番波状攻撃できそうで。
神戸の疑似4トップ面白かったですし。
(峻希の守備力すげー三好もチャナも仕事させず。藤田直之が凄いのかも)
までもアンドリュー&マルちゃんだと4-2-3-1なのかな〜
織部さん直近のアトレチコ・ミネイロも4-2-3-1だし。ゲームだけど。


まずは皆さんお休み下さい。お疲れ様でした。
ガンバ戦、お互いヘロヘッロでどちらも無理が効かずと言うか後一歩が出ず、残念な試合でした。
までもしょうがない。

昨年ACL獲ったけど、枠獲れなくて、J優勝に集中集中って期待してたのだけど。
堀から大槻さん挟んで織部さん。
守備構築はキャンプから継続で失点数は少ないの維持できてるけど、攻撃ですな。
今一度セットプレーでの得点。んで悩まない攻撃パターン。
日曜の神戸コンサ、どっちも淀み無く前に進んでてて、心底羨ましく思いました。
(松尾さんヤラカシで試合壊れた、副審に聞けば赤紙2枚は出せなかったはず、完全に誤審)


夏の移籍期間は7月20日(金)〜8月17日(金)
神戸からウェリントン渡邉千真、引っ張れないべか。2人とも冷や飯食わされるし。
峻希〜


合宿どこでやるのかなぁ。