REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】試合前-よもやの決戦。負けたらほぼルヴァン敗退ですって

控えの見極め、戦術の見極めだと思ってたルヴァン杯予選。現在1位でまぁ負けても大丈夫かと思ったら。
鯱が平常運転で「今日も負ける」となった場合、REDSは今日の広島戦引き分け以上で突破。
で引き分けなら2位通過(1位通過の特典って?)
広島は負けると予選敗退って事で結構本気で来ると思うし。本気の広島って、要はリーグの両外国人FWを使うって事だよね。
槙野とマウを使うかどうか、ですか。中2日で、次の試合も中2日ですが。岩波&阿部ちゃんだと不安かも。航も橋岡もお疲れだし
GK、周作なのか期待通りの福島なのか。
織部さんで初のシビアな試合。この試合引き分け以上で凌げれば、織部イズム〜とか言えるのだろか。


何か楽しみって今日の広島戦埼スタの雰囲気。
「引き分けでもOK」を理解してる皆さんが多いのだから、なでしこのこの前の豪州との残り5分みたいな、
お互いボール奪いに行かない時間とか「お〜れ〜」で遊んだりできるかしらん。


ま、勝てば「広島独走させじ」ってJ盛り上がるけど。


REDSフェスタ2018 は5/20埼スタで。柏木のコメントなんら悪くないです。可哀想。

REDS Festa 2018』開催日程について
日頃から浦和レッズを熱くサポートしてくださるファン・サポーター、ホームタウンのみなさまへの感謝の気持ちを込めて開催する『REDS Festa 2018』を今年は5月20日(日)にて実施が決定いたしましたのでお知らせいたします。
今年のREDS Festaはこれまでにないお楽しみ企画や、ご来場くださったみなさまが選手と触れ合い、心から楽しんでいただけるような内容を検討しています。
埼玉スタジアムが笑顔で溢れる1日となりますよう、選手・スタッフ一同、みなさまのご来場をお待ちしております。

【日時】2018年5月20日(日) 11:30〜16:00(予定)
【会場】埼玉スタジアム
【主催】浦和レッドダイヤモンズ